本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
しあわせの力
自分の好きなことを通して
世の中が少しでもよくなるように
役立つ仕事をしたい

そんな氣持ちは
今年の目標といわず
 ずっと持ち続けていきたいライフワークなんです

昨年の10月に(本当は6月が初対面ですが)知り合った
嶽釜さん は幸せなお酒を研究されている
とっても穏やかで優しいビールマスターなんですが

去年の暮れに思い立ち
大好きなお酒(ビール)を通して幸せをひろめる小冊子を
このたび発行されました!
さっそく読ませていただきましたが、
描写が細やかで、ビールに対する愛情たっぷり
読むとビールを飲んでなくてもほろ酔い氣分、
とても幸せになり、元氣もいただける
そんな素敵なお話です

出版社での自費出版コンテストではグランプリを受賞されています

詳しいお話は嶽釜さんのブログで見てくださいね

そんな嶽釜さんのように
わたしも好きな文具を通して
みなさまのこころに一つでも多くの
灯を燈せるように
顔晴っていこうとおもっています




皆さんの輝きがどんどん増します!
・・そして、周りから照らされ・
     ・わたしの輝きも増して活きます!!
本当にこころから、望む自分へと
一歩一歩近づいています・・ありがとうございます、
感謝・感激・感動・感無量です・・・




今朝の体重
97.0㎏(・・日々改善されています)

 “2月中に自宅でネット開通!”
 “楽しい宝地図を創造する!”




顔晴ろう!
宇宙は無限ですべての望みは叶えられます
自分の求めるもの、こと、関係は
すべて手に入れています・・ありがとうございます
・・・・感謝





Date : 2006.01.25 Wed 14:01  成幸のココロ| コメント(10)|トラックバック(0)

  

コメント

一歩


    本月さん、こんにちは。

    望むところへ一歩

    その一歩が大切なんですね。

    今日もありがとうございまう。


    1. 2006/01/25(水) 16:23:06 |
    2. URL |
    3. Terra #-
    4. [ 編集]


    好きなものを通してっていいですね^^

    好きだからこそ、
    周りに伝えることができるんでしょうね。


    1. 2006/01/25(水) 17:10:54 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    好きな事をしてお役に立てるとしたら
    最高ですね。
    私も腰がよくなったら家庭菜園
    再開したいな。


    1. 2006/01/25(水) 18:47:35 |
    2. URL |
    3. ロバビジ #-
    4. [ 編集]

ありがとうございます!


    小冊子のことをご紹介くださり、ありがとうございます。
    本月さんには、いつも感謝しておりまする。
    背景の画像も変わりましたね。
    アカデミック風でいいです。


    1. 2006/01/25(水) 19:03:41 |
    2. URL |
    3. オ~次郎 #-
    4. [ 編集]


    こんばんは。
    背景変りましたね!
    研ちゃんの好きな文具♪
    これからも輝きを増していってくだされや☆


    1. 2006/01/25(水) 23:08:31 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

>Terraさん


    とにかく宣言から
    その一歩が鮮やかでした!
    少しずつでも前進することが
    大切ですね


    1. 2006/01/26(木) 14:24:14 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    本当に好きは力だと
    思います
    一緒にお酒をいただいてると
    本当に楽しいんですよ


    1. 2006/01/26(木) 14:25:19 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ロバビジさん


    家庭菜園、いいですね
    やりたいという思いがあれば
    きっと大丈夫ですね
    楽しみにしてます


    1. 2006/01/26(木) 14:26:33 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>オー次郎さん


    多くの方に読んでもらいたいですね
    本当に好きなことに打ち込む
    きっかけになるんじゃないかなと
    おもいます


    1. 2006/01/26(木) 14:27:47 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    少しは読みやすくなったでしょうか
    もう少しはっきりとした白が
    いいかとも、思ったのですが
    萬年筆に惹かれてこれに替えました


    1. 2006/01/26(木) 14:29:32 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/99-9c536b8a

 

  

 

