本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
顔写真公開
きょうはトップの写真を
変更してみます

初めて、顔公開です


この写真の頃は

105キロくらいあったんですよね

これは一昨年の6月に結婚式を挙げたときのものです

この状態が去年の夏ごろまで

で今は行きつ戻りつながら

着実に減ってきています


有り難いことです
応援くださっている皆様に感謝しております

いつまでもこの写真を出しているのは

潜在意識にもよくないので

しばらくしたらまた、替えますね




皆さんの輝きがどんどん増します!
・・そして、周りから照らされ・
     ・わたしの輝きも増して活きます!!
本当にこころから、望む自分へと
一歩一歩近づいています・・ありがとうございます、
感謝・感激・感動・感無量です・・・




今朝の体重
97.0㎏(・・平常心で取り組もう)

 “今月中に自宅でネット開通!”



顔晴ろう!
宇宙は無限ですべての望みは叶えられます
自分の求めるもの、こと、関係は
すべて手に入れています・・ありがとうございます
・・・・感謝


Date : 2006.01.18 Wed 13:23  楽しいダイエット| コメント(12)|トラックバック(0)

  

コメント


    写真いい感じですねぇ^^

    写真より今はやせてるんですね。


    1. 2006/01/18(水) 19:52:06 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    ブログから受けていたやさしそうな感じ
    そのままですね。人柄が出ています。


    1. 2006/01/18(水) 21:01:19 |
    2. URL |
    3. ロバビジ #-
    4. [ 編集]


    本月さんとても優しいお顔を
    されているんですね^^
    ぽちっ


    1. 2006/01/18(水) 21:33:40 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の副院長^^ #-
    4. [ 編集]


    こんばんは。
    ヤヤッ、研ちゃん、学者さんみたいじゃないの!
    でも肥えてる頃の研ちゃん、結構かわいかったわよ~♪
    そのうち、使用後のような写真に代えるのね。
    お待ちしております^^
    1/22日のセミナー先に送金しておくと安くなるからね。
    では、お会いできるのを楽しみにしています♪


    1. 2006/01/18(水) 21:56:24 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    本月さん、こんばんは。顔出しされたんですね。
    私が予想していた通りのお顔でした。いい意味で(笑)!顔出しされたので勝手にLINKさせてもらいますね。実はこれが私がLINKする必要条件だったりします。

    これからもガンガンに共によくなっていきましょう!


    1. 2006/01/19(木) 01:44:58 |
    2. URL |
    3. しまてつ #RmVAfd/w
    4. [ 編集]


    おっ!
    本月さんのお顔は…
    過去ログのどこかで拝見したような覚えがございます?!
    今回のお写真は、大切な日の記念のお写真ですね♪


    1. 2006/01/19(木) 01:56:56 |
    2. URL |
    3. 顔晴るrise #swS.pImU
    4. [ 編集]

>院長先生


    少しは顔もしまってきていると思います
    変化がわかれば、ありがたいです


    1. 2006/01/19(木) 08:47:19 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ロバビジさん


    ありがとうございます
    いつも、楽しそう!とも言ってもらえます
    こころを磨いて顔に出したいと思ってます


    1. 2006/01/19(木) 08:48:53 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>福院長先生


    この結婚式の氣もちを大切にしたいと
    思ってます
    嬉しい、楽しい、優しい氣もちで活きたいですね


    1. 2006/01/19(木) 08:50:33 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    痩せてもかわいい!?で行こうと思ってます
    22日楽しみですね!入金しました~!


    1. 2006/01/19(木) 08:52:32 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>しまてつさん


    LINKありがとうございます!
    そんな条件があったんですね!!顔出してよかったです
    ありがとうございます!よくなりましょう


    1. 2006/01/19(木) 08:54:43 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>顔晴るriseさん


    出してましたっけ?隣りに奥様が写っているわけですが、こちらもそのうちに
    出したいなぁと思ってます


    1. 2006/01/19(木) 08:56:45 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/94-77638017

 

  

 

