本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
病いも知らせ
昨年の暮れは腸炎になり・・・

ましたが・・・自己レイキヒーリングのお蔭か・・・2日で回復・・

限度を守った食生活のはずが・・・新年9日に久方ぶりの発熱・・・


おーこれにも何かの意味があるに違いない!!と水分だけとってレイキヒーリング・・・今朝は何とか出勤できました・・・感謝!!

振り返ってみると・・・この体調不良にはそれぞれ大きな(かどうかまだ分かりませんが・・・)意味があるようで・・・

いろいろとしなきゃなー^^;)と・・思いつつなんとなく先に延ばしてる幾つかのことがとっても氣に掛かってます・・


これは・・ゆっくりでも動きださないと停滞は病の元という知らせかも・・・と思っております・・・

自分のことをちゃんと見るようにしよう!・・そして、日々進歩する・・・進歩したことはほめ、次の課題を見つけよう・・・


皆さんの輝きがどんどん増します!
・・そして、周りから照らされ・
     ・わたしの輝きも増して活きます!!
本当にこころから、望む自分へと
一歩一歩近づいています・・ありがとうございます、
感謝・感激・感動・感無量です・・・


今朝の体重
97.0㎏(・・平常心で取り組もう)


顔晴ろう!
宇宙は無限ですべての望みは叶えられます
自分の求めるもの、こと、関係は
すべて手に入れています・・ありがとうございます・感謝


Date : 2006.01.10 Tue 19:26  成幸のココロ| コメント(20)|トラックバック(0)

  

コメント

対話する時間


    きっと、自分との対話の時間を与えてもらえたのでしょうね。

    そして、レイキの効果を実体験する機会を...

    素晴らしい感受性だと想います。

    今日もありがとうございます。


    1. 2006/01/10(火) 22:43:08 |
    2. URL |
    3. Terra #-
    4. [ 編集]


    本月さん、こんばんは。
    お休みを頂いていたのでご無沙汰をしておりました。腸のトラブルは私も何回も起こしました。生活を見直す絶好の機会だと思いますよ。

    今年もよろしくお願いします。


    1. 2006/01/11(水) 01:16:44 |
    2. URL |
    3. しまてつ #TY.N/4k.
    4. [ 編集]


    2日でですか^^
    レイキ効果ですね♪

    レイキはどんどん使ったほうがいいですね。


    1. 2006/01/11(水) 03:14:47 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    こんにちは!
    研ちゃんも熱が出て風邪なんですね。
    私も同じく風邪で咳・くしゃみ・鼻づまり・・・色々とツイてる最中です。
    ず~と家にこもっているんで、少しは外に出なさいという
    お知らせでしょうね。


    1. 2006/01/11(水) 11:42:17 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    色々大変ですね、
    私はここ5年くらい病気らしいものは
    何もありません。
    親に感謝ですね。もういませんけど。


    1. 2006/01/11(水) 18:06:42 |
    2. URL |
    3. ロバビジ #-
    4. [ 編集]

>Terraさん


    ぼーっと・・・ゆるゆると・・・そして今年もどんどんよくなる・・そんな出だしです・・・

    1. 2006/01/11(水) 19:15:22 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>しまてつさん


    ほんとうにそう思います!・・全身の細胞に感謝して・・よりよい食を実行したいと思います

    1. 2006/01/11(水) 19:16:45 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    レイキの効果を知るために・・・具合が悪くなったのかもしれません・・・もっと頻繁に使うように心がけます

    1. 2006/01/11(水) 19:18:01 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    おんなじ症状ですねぇ・・そうです、家に引きこもってちゃ、かえって具合が悪くなるんです・・今年は、休みの日にも1時間以上歩くことにしました

    1. 2006/01/11(水) 19:20:05 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ロバビジさん


    5年も!健康・・すばらしいですね・・そして、そのことをご両親に感謝されていることが、本当に見習いたいところです・・

    1. 2006/01/11(水) 19:22:17 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2008/09/18(木) 05:13:29 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2008/10/11(土) 20:24:09 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2008/10/11(土) 23:19:27 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2008/10/12(日) 02:09:14 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2008/11/08(土) 12:28:36 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2008/11/08(土) 15:35:15 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2008/12/17(水) 17:31:21 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/05/20(水) 21:09:43 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/05/20(水) 23:52:03 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/05/21(木) 02:37:35 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/89-b9df4aaf

 

  

 

