本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ペンのストラップ
文具店や雑貨屋さんで・・・・陳列棚の端のほう・・
・フックにぶら下がった小さいペン・・・氣になりません・・・?

最近、いろんな筆記用具のメーカーさんから・・・いろんな
ミニペンが売り出されています・・・どんどん種類が増えつつありますが・・・

ふたを開けて・・試し書きすると・・・・元のペンをそのまま小さくしているばかりではないようで・・・細いボールペンの場合が多いようです・・・

でも、やっぱり見た目に楽しいので・・・いろいろ買っては
携帯にぶら下げたり・・
・・ペンにぶら下げたり・・


もちろん・・・ちゃんと使えます・・

小さい手帳向けにも・・・・いいと思いますよ・・・


ちょっと割高ですが・・・ぶら下げ用のヒモがついているので・・・便利だと思うのですが・・

・うちにはすでに10本以上・・
・・・いっそ全部携帯につけてみようかなぁ・・・・

小さいペン


写真の青と緑のペンはそれぞれの色のシャープペンシルです・・・普通の長さの芯が・・・ちゃんと入ります・・・
ポスカ(オレンジのキャップ)は・・・残念ながら・・ボールペンでした・・・
下のピンク色のペンは比較用の四色ボールペンです



見かけたら・・・・手にとってみてくださいね・・・・


今日もたくさんの☆ご縁☆と
 貴重な★氣づき★を戴きます
  ありがとうございます


今朝の体重
98.5㎏ (通過点、通過点!)

顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づいています

嬉しい楽しいツイてます
ありがとうございます


Date : 2005.12.09 Fri 16:31  ぶんぐのこころ| コメント(10)|トラックバック(0)

  

コメント


    私は仕事柄何時も見ているのであまり感じませんが
    ペン類も色々あるんですよ。携帯電話に直接メモ書き
    して後で消せるとか。


    1. 2005/12/09(金) 16:46:32 |
    2. URL |
    3. ロバビジ #-
    4. [ 編集]


     今晩は

     文具売り場って楽しいですね。
     ボールペンのミニも沢山有りますが、最近、ミニ万年筆みたいなの売っていました。
    ちゃんとインクカートリッチもあって、使い捨てじゃないんです。
    見たこと有りますか?色も6色位ありました。
    余り可愛いんでついつい一本買ってきてしまいました。

     ストラップには出来ないかも。


    1. 2005/12/09(金) 22:33:47 |
    2. URL |
    3. 恵雅 #-
    4. [ 編集]


    本月さん、こんばんは。

    たまに行くと新製品が出ていて、遊んでいる
    うちにかなりの時間滞在していることがありますね。

    子供の頃はおもちゃ感覚だったかな。



    1. 2005/12/09(金) 23:14:12 |
    2. URL |
    3. しまてつ #-
    4. [ 編集]

ペンにも色々


    そうですね、ペンにも色々あるから楽しいのですよね。

    人も人生も同じでしょう。

    色々あるから楽しめるのでしょう。

    今日もありがとうございます。


    1. 2005/12/10(土) 00:45:32 |
    2. URL |
    3. Terra #-
    4. [ 編集]


    ミニペン気になりますよね^^

    ストラップに出来ますしね。


    1. 2005/12/10(土) 02:16:13 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]

>ロバビジさん


    >携帯電話に直接メモ書きして後で消せるとか。
    そんなペンがあるんですか!・・・勉強不足でしたねぇ・・・さっそく探しにいってみます・・・
    素敵な情報を・・・ありがとうございます


    1. 2005/12/10(土) 11:37:39 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>恵雅さん


    パイロットのpetit1のことでしょうか?・・確かにストラップにはなりませんが・・・かわいいですよねぇ
    全12色のうち・・・11色は持っております・・ただ、持ち歩くと少しインクもれ(まれに・・です)するみたいなので、もっぱら家使いになってます・・・


    1. 2005/12/10(土) 11:42:59 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>しまてつさん


    新しい文具が出てないか・・・いつもチェックしてるんです・・・今でもおもちゃ感覚・・・に近いかも・・・時間がゆるせば・・・1時間は余裕で滞在してます・・・・

    1. 2005/12/10(土) 11:44:43 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>Terraさん


    確かに・・色もいろいろ・・・素材も、鉛筆、水性インク、ゲルインク、油性インク、チョーク、クレヨン、・・・大きさ、形・・・人生も同じかぁ・・・文具を楽しむことは人生を愉しむこと・・・になるんですねぇ・・・

    1. 2005/12/10(土) 11:47:51 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    ストラップにして、かわいい・・・そして便利・・・このあたりにまだ広がりがありそうですねぇ・・・

    1. 2005/12/10(土) 12:03:44 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/77-b43a0340

 

  

 

