本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
こどもは風の子
今朝、会社に向かって歩いていると
小学生がふたり走って登校しているのにすれ違いました・・・
あれ・・・なんかおかしい・・・
振り返ってみると・・半そでシャツに短パンでした・・・二人とも・・

そういえば・・・小学生の頃は年中 半ズボンでした・・
・半そで・・・ではありませんでしたが・・・

背すじがピンと・・伸びる思いでした・・・
・・・・寒さも楽しもう!!


今日もたくさんの☆ご縁☆と
 貴重な★氣づき★を戴きます
  ありがとうございます



今朝の体重
98.5㎏ (通過点、通過点!)

顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づいています

嬉しい楽しいツイてます
ありがとうございます


Date : 2005.12.08 Thu 18:36  成幸のココロ| コメント(10)|トラックバック(0)

  

コメント


    半袖、半ズボンですか良いですね。
    子供は風の子なんて昔は言っていたもんです。


    1. 2005/12/08(木) 18:41:31 |
    2. URL |
    3. ロバビジ #-
    4. [ 編集]


    子供は風の子!
    最近そう思わせてくれる子供が今ないなぁ
    と思いますね^^;
    みんな外で遊ばないのかな^^:


    1. 2005/12/08(木) 20:41:30 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の副院長^^ #-
    4. [ 編集]


    半そでシャツに短パンですか^^;

    子供は風の子ですね。


    1. 2005/12/08(木) 21:04:48 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    こんにちは!
    半袖シャツに短パン!
    おお、聞くだけで寒い。
    後ろのストーブが消えた感じ。
    超寒がりやの私。
    いく先々でストーブをつけてます。

    子供は元気でいいなあ~。


    1. 2005/12/09(金) 12:57:02 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

>ロバビジさん


    薄着に馴れたほうが風邪をひきにくいっていいますよねぇ・・・

    1. 2005/12/09(金) 16:01:39 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>福院長先生


    近所の公園にこどもの姿はみかけませんねぇ・・・ペットを連れた人とカップルばかり・・・

    1. 2005/12/09(金) 16:03:01 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    実際、そこまで薄着で平氣なんでしょうか・・・子どもの頃は寒くなかったようにも思います・・・

    1. 2005/12/09(金) 16:04:20 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    うちの奥さまも同じようなことを言ってました・・・
    聞いてるだけで寒い~って・・・冬も楽しみましょう!!


    1. 2005/12/09(金) 16:06:09 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

着々と・・・


    ダイエット、着々とすすんでいますね!
    楽しく顔晴ってくださいね。

    いつもの福福しい本月さんも私は大好きなんだけどな~(^^)


    1. 2005/12/10(土) 15:31:32 |
    2. URL |
    3. すじがねこごみ #fbxY3oEw
    4. [ 編集]

>すじがねさん


    大丈夫です!・・・痩せてもこの顔は福福してます・・・応援感謝してます・・ありがとうございます

    1. 2005/12/12(月) 18:52:15 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/76-13886588

 

  

 

