本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
年賀状
来年は戌年ですねぇ・・・最近、犬の写真をよく目にするのは・・・その所為だけではないと思いますが・・・素材としては・・困らないかなぁ・・・

ここんとこ毎年、本屋さんで素材集を買ってきて、何通りかの絵を創りコメントを書くって感じで準備してましたが・・・今年はご縁をいただいた方がとてもたくさんになったにも関わらず・・・無謀にも裏面はプリンターを使わずに・・・描こうかなぁ・・・と思っております・・・・

まぁ、そんなに氣合いを入れなくても・・・っていう自分もいるのですが・・・まぁ、できる限り手描きを目指します・・・

いつもコメントを下さる皆様にも、感謝を込めて送りたいのですが・・・で、もし差し支えなければ・・・ご住所とお名前をメールしていただけると・・・嬉しいです・・・元旦に着くかどうかは微妙ですが・・・
メールのあて先は
kensuke.yamamoto@showakakou.co.jp
です・・・よろしくです・・・


とかいいながら、まだ年賀はがきも買ってないんです・・・へへへ


今日もたくさんの☆ご縁☆と
 貴重な★氣づき★を戴きます
  ありがとうございます


今朝の体重
99.0㎏ (通過点、通過点!)

顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づいています

嬉しい楽しいツイてます
ありがとうございます


Date : 2005.12.07 Wed 18:36  成幸のココロ| コメント(12)|トラックバック(0)

  

コメント


    こんばんは!
    裏面手書きですか~!
    素晴らしい!


    1. 2005/12/07(水) 18:47:24 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    年賀状の準備ですか
    わたしはまだ何も考えていません。
    毎年、27日ごろあわてて書いています。
    今年もそんな感じになるのかな?


    1. 2005/12/07(水) 19:15:16 |
    2. URL |
    3. ロバビジ #-
    4. [ 編集]


    本月さん、こんばんは。

    同じこと考えていますね(笑)。。



    1. 2005/12/07(水) 23:08:47 |
    2. URL |
    3. しまてつ #-
    4. [ 編集]


    うちもほぼ同じことしようとしてます(笑)

    裏の絵と店のロゴなど意外は宛名も含め手書きでいこうと思います^^


    1. 2005/12/07(水) 23:11:38 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    年賀状作り^^
    うちも手書きをしようと思います^^
    お互い頑張りましょうね~
    ぽちっ


    1. 2005/12/08(木) 00:25:22 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の副院長^^ #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    元旦につくかどうか!?できるだけ顔晴ります

    1. 2005/12/08(木) 18:22:02 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ロバビジさん


    わたしも例年そんな感じなんで・・・ちょっと宣言してみました・・・
    宣言すれば・・・実現する・・・と思いますので


    1. 2005/12/08(木) 18:23:27 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>しまてつさん


    手描きされるんですね・・・・こころを込めて・・描きましょう!!

    1. 2005/12/08(木) 18:24:31 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    かなりの枚数になるんじゃないですか・・・しかし、それでもちゃんと実現されるんでしょうね・・わたしも有言実行します・・

    1. 2005/12/08(木) 18:26:00 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>副院長^^さん


    手描きってほんの一部でも、嬉しいものです・・・絵手紙がはやってるので・・・取り入れたいところですが・・・・笑顔整体さんのところでもいかがですか・・?

    1. 2005/12/08(木) 18:28:05 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]


     こんばんは。

     手書きで年賀状の方が貰っても嬉しいですよね。
    私は裏は手描きの物をコピーして、宛名は手書きで一枚一枚心を込めて?書くつもりです。

     これから準備で~す。
    お互い、元旦に着く様頑張りましょう。


    1. 2005/12/08(木) 22:13:12 |
    2. URL |
    3. 恵雅 #-
    4. [ 編集]

>恵雅さん


    やっぱりいいですよねぇ・・・一筆でも書いてもらいたいなぁ・・・と思います


    1. 2005/12/09(金) 16:33:38 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/75-531a14cb

 

  

 

