本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
未熟な自分に氣づくこと
いよいよ、仕事も忙しくなってきました・・・・もとより、あまり深く考えて書いているわけではないのですが・・・仕事の合間に書いてますので・・・
なかなか、更新ができませんねぇ・・・
書きたいことが、まだぶれているからかもしれません・・・

なれ初めについて昨日、少し書いたんですが、うまく更新されないまま消えてしまいまして・・・これは、まだ書くべきじゃないんかなぁ・・・と思い・・・もう少し先にすることにしました・・・

やりたいことはいろいろあるけれど・・・どれも中途半端になっては勿体ないので・・・人生が・・・どれも真剣に取り組めるようこころを落ち着けたいと・・・思います・・・
今日はこの辺で・・・


今日もたくさんの☆ご縁☆と
 貴重な★氣づき★を戴きます
  ありがとうございます


今朝の体重
99.0㎏ (通過点、通過点!)

顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づいています

嬉しい楽しいツイてます
ありがとうございます


Date : 2005.12.06 Tue 18:46  成幸のココロ| コメント(8)|トラックバック(0)

  

コメント


    あれ~、例のたのしいお話、まだ先なの~。
    文章が照れてるのよ、消えるなんて・・。
    まあ先のお楽しみにしておきます。


    1. 2005/12/06(火) 21:17:47 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    文字大きくなりましたね^^

    消えた記事楽しみにしてますよ♪


    1. 2005/12/06(火) 21:26:18 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]

楽しみながら少しずつ


    こんにちは。

    気負いせず、楽しみながら少しずつ書いていくと良いかもね。

    この素敵なブログにmixi仲間の顔ぶれも見受けられますね。


    1. 2005/12/06(火) 23:31:27 |
    2. URL |
    3. Terra #-
    4. [ 編集]


    お仕事お急がしですね^^
    すばらしいです。
    風邪等引かないようにお気をつけ下さい^^


    1. 2005/12/07(水) 01:10:55 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の副院長^^ #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    期待が高まると・・・書きにくくなってきますよぅ・・・まぁ、そのうちですね・・・
    文章が照れる・・・面白い表現!ですねぇ


    1. 2005/12/07(水) 12:08:05 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    はい、大きくなりました・・・パソコンの設定によっては大きすぎるかも・・・と思ったんですが・・
    大きいほうが読みやすいかなぁ・・・とおもいまして・・


    1. 2005/12/07(水) 12:09:39 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>Terraさん


    ありがとうございます!・・・ダイエットと同様気負わずに・・・書くようにします・・・
    今度はどこであえるでしょうか・・・?


    1. 2005/12/07(水) 12:11:42 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>副院長^^さん


    管理が行き届いてない・・・って感じですかねぇ・・・
    健康第一で顔晴っておりますので・・・副院長さんも元氣にみなさんを癒してさしあげてください!!


    1. 2005/12/07(水) 12:13:30 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/74-511825bb

 

  

 

