本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
宝地図を創り替えよう
望月俊孝先生の新刊
『〔図解〕夢を実現する宝地図』

【宝地図ナビゲーター】望月俊孝著
定価:1050円(税込)


が12月8日発売になります・・・実はこの本・・先日の講演会の際に特別先行販売されまして(限定200冊)・・・・書籍販売の合間に購入させていただきました・・・
片面を図やまとめの表にしてあるムック本の形式は・・・まさにこの宝地図のエッセンスを表現するのに・・・最適ですねぇ・・ポイントがわかり易くなっているだけでなく・・・実際に宝地図を創っていく足がかりになると思います・・・
今年の年頭に掲げた宝地図の短期の目標は・・・


大幅に越えた形で実現したので・・・今回の本を読んで、宝地図の刷新を決めました・・・・
そう思って先週の休みに・・・ぶらぶらしておりましたら・・とても・・・お洒落なコルクボードを発見!!・・・非常に軽くその点も氣にいりまして即購入しました・・・・
じゃ、古いほうはどうするのか・・って言うと・・・こちらにはすでに実現した夢を保存していこう・・・そんなお話もありましたし・・・と決めました・・・
そしてさっそく表題を貼り付けました・・・これも今まではワードで書いた印刷文字から・・・手書き・・・しかも縦書き・・・へ・・・
まとまった時間でじっくり創るっていうのは少し先になりそうですが・・・思いついたことを・・・どんどん貼っていこうと思います・・・

いかがですか?まだ創ったことがないという方一緒に【宝地図】を作っていきませんか?



【宝地図】に夢や目標を貼って72時間以内に一歩でも行動することで・・・より実現叶いやすくなるようですよ・・・


今日もたくさんの☆ご縁☆と
 貴重な★氣づき★を戴きました
  ありがとうございます




今朝の体重
99.0㎏ (通過点、通過点!)



顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づいています

嬉しい楽しいツイてます
ありがとうございます
スポンサーサイト


Date : 2005.11.30 Wed 19:12  成幸のココロ| コメント(2)|トラックバック(1)

  

コメント


    望月さんの新刊ですか^^

    図解系の本はわかりやすいですよね。


    1. 2005/11/30(水) 20:23:33 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    叶えたい夢の地図を・・・創る・・・というイメージ中心のワークなんで
    図解がぴったりだと思うんです・・・


    1. 2005/12/01(木) 18:24:11 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/71-034b8f2b

望月俊孝さんの「夢を実現する宝地図」


    宝地図ナビゲーター 望月俊孝さんの新刊が発売されました!『[図解]夢を実現する宝地図 ??「3%の大成功者」の意外な共通項』(三笠書房)宝地図は、夢実現を加速する簡単なツール。コルクボードに写真の切り抜きなどを貼ってあなたの夢をビジュアル化します。...

    1. 2005/12/13(火) 00:02:44 |
    2. アファメーションであなたにも奇跡が起きる!?
 

  

 

