本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
本との出会いを大切に・・・・
両親ともたいへん本好きでして・・・自然と本を観るようになっていたのですが・・自分から読む!!ってことに喜びを見出した本といえば・・
小学校1年生の時に出会いました・・・・そう・・・ ドラえもん です・・・

以来、夢中で・・・読みましたねぇ・・・そして書き写し・・・
当時から変わらぬ・・


・体型のお蔭で・・・ドラえもん!と呼ばれたこともありました・・・・
そして、漫画からではありますが・・・本が好きになり・・・図鑑やひみつシリーズ(学研?)を読み・・・教科書のお氣にいりは憶えるまで繰り返し・・・読みました・・・当時のわたしの夢は・・・幼稚園時代になりたかったパン屋さんから・・・本屋さんあるいは漫画家へと変わっていきました・・・・

今でも、本屋さん、漫画家(イラストレーター?!)にはなりたいと・・・思っていますから・・・この頃の想いの強さが・・・うかがわれますねぇ・・・・
・・・それも、できることなら・・・人の成幸に貢献できる・・・楽しい氣持ちをシェアできる・・・世の中に灯を点すような本屋さん、イラストレーターになりたいと思ってます・・・


今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます




昨朝の体重
98.5㎏(通過点通過点・・)

今朝の体重
99.0㎏ (通過点、通過点!)



顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づきました

嬉しい楽しいツイてる
ありがとうございます


Date : 2005.11.28 Mon 18:13  本っていいなぁ| コメント(8)|トラックバック(0)

  

コメント


    人の成幸に貢献できる・・・楽しい氣持ちをシェアできる・・・世の中に灯を点すような本屋さん、イラストレーターになりたいと思ってます・・・

    こんな夢をもたれているんですね、すばらしいな。


    1. 2005/11/28(月) 20:01:14 |
    2. URL |
    3. ロバビジ #-
    4. [ 編集]


    ドラえもんいいですよねぇ^^

    最高に夢のある漫画ですもんね♪
    体重もいいかんじですね。


    1. 2005/11/28(月) 20:14:22 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    ドラえもん、マンガもけんちゃんもいいですねぇ~。
    12/4日はレイキですか?


    1. 2005/11/28(月) 23:22:03 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    本月さん、こんばんは。

    僕もドラえもんはよく描きましたよ。といっても、かなりヘタてしたけどね(笑)。でも、夢中で書いてたドラえもんは今の僕が見たら結構いい味を
    だしていたかもしれません。本月さんの書いたドラえもんも僕と同じくい
    い味がでていたんじゃないですか。

    今なら、今でしか書けない絵があるかもしれませんね。それを思い切っ
    て描いていきましょう!


    1. 2005/11/29(火) 00:43:15 |
    2. URL |
    3. しまてつ #-
    4. [ 編集]

>ロバビジさん


    そういってもらえると・・・また、一歩夢に近づけたと・・・感じます^^)
    ありがとうございました


    1. 2005/11/29(火) 08:58:05 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    本当に・・想像力を育ててくれる・・・素敵な漫画だと思います・・・
    最初に出会った漫画がドラえもんで・・・ほんとにツイてますよ♪


    1. 2005/11/29(火) 09:04:00 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    へへへ・・・ありがとうございます・・^-^)v
    12月4日は霊氣セカンドですぃ・・・七右会出られるんですか?・・・


    1. 2005/11/29(火) 09:07:41 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>しまてつさん


    絵が下手なんてないと・・思ってます・・・おっしゃるように“いい味”がみんな出てるんですよねぇ・・・

    >今なら、今でしか書けない絵があるかもしれませんね。それを思い切っ
    >て描いていきましょう!
    ほんとにそうですね!・・・ありがとうございます・・・さらに力が湧いてきました・・・^^)v


    1. 2005/11/29(火) 09:10:52 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/69-03d6ed7b

 

  

 

