本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
講演会大盛会ありがとうございました
参加し、一緒に楽しむことができる講演会は・・・それだけでも・・・すばらしいことです・・・さらに・・スタッフとして参加させていただくことができるのは・・・去年のわたしには知ることができなかった・・・深い喜びを得させていただくこと・・・
目標として目指している先生を・・・近くに見て、話を聴き・感じることができるというのは・・・・本当に・・・有り難い幸せですねぇ・・・

そして、近くに感じることで・・・また、夢にど~~んと
近づけたと実感しました・・・


そう・・・先週の土曜日は望月俊孝先生と清水克衛理事長の講演会でした・・・・お二人のお話は常にしっかりと前に向かっていて、ブレがなく・・・清清しい限りでした・・
・・・・もちろん・・優しく大きなオーラを感じずにはおられないのですが・・・準備作業中にスタッフに頭を下げて・・・感謝の言葉を仰っている姿には・・・本当に・・・感動でした・・・このような姿勢こそ・・・本当に上に立つ人の美しさだと・・・胸がつまる思いでした・・・


・書籍販売等のお手伝いをさせていただいたのですが・・・本当に手伝えてるのか・・・・と思うほど・・・他のみなさんの動きが流れるようで・・・・薦める言葉も・・・つい、聞き入ってしまうほど・・・これほど学びを得られるなんて・・・・スタッフってすごく・・・お得だー!!・・・なんて思わずにはいられませんでした・・・

お手伝いをしたい・・・っていう氣持ちで参加した今回の講演会でしたが・・・振り返ってみると・・・得たものの大きさに・・・本当に驚くばかり・・です・・・講演をしてくださった望月俊孝先生、清水克衛理事長・・・企画を起こし、成し遂げた近藤理事、貞國さん、上田大阪支部長はじめスタッフの皆様、会場に足を運んでくださった皆様、そしてこのご縁を導いてくださった入江さん・・・いつも、このブログを見てくださり、力を与えてくださる皆様に心より感謝、感謝です・・・・ありがとうございます


さらに・・・信じられないようなご提案を・・・

いただきました・・・それは・・・先日、記事として書いた・・・「旗を掲げる」ことの効果が・・・いきなり・・・すばらしい形で縁を引き寄せた・・・ということでしょうか・・・
講演前に望月先生とお茶をする機会をいただいたのですが・・・・その時、お話をさせていただいただけでなく・・・文具を集める癖について触れましたら・・・宝地図の付録的なグッズを探してほしい・・・と。
望月先生のお手伝いをさせていただくことができる・・・・少なくともわたし自身は・・・ご依頼をいただいた・・と確信しております・・・
・・明日は代休を使って休みますので・・・心当たりを巡ってくる予定です・・・もう・・・・わくわくが止まりません!!・・・


この望月先生とのご縁は・・・、皆様のどのご縁が欠けてもなしえないと思うと・・・・すべてに感謝、感激、感動です・・・ありがとうございます



今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます



土曜の体重
99.0㎏(変化なし、順調順調・・)

日曜の体重
99.0㎏(変化なし、通過点通過点・・)

今朝の体重
98.5㎏ (通過点、通過点!)



顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づきました

嬉しい楽しいツイてる
ありがとうございます


Date : 2005.11.21 Mon 19:57  成幸のココロ| コメント(12)|トラックバック(1)

  

コメント


    何だか急激に良い方向へと導かれてますね^^
    すばらしいですね。

    望月先生に依頼されたんですか。

    宝地図のグッツって。。。
    もうすでになにか構想があるんですね?


    1. 2005/11/21(月) 20:59:11 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    研ちゃん、すばらしいじゃありませんか!
    去年からすごい進歩。
    体重と共にハッピ^-ですね(^^)


    1. 2005/11/22(火) 09:12:57 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

やっぱり本月さん?


    書籍販売コーナーに居たのは、本月さんですか。
    本を買うつもりがなかったので^^ 近づかないようにしていたのですが(笑)。

    いいですねぇ。
    これで、望月さんとのつながりをばっちり!

    TB頂いていきます。


    1. 2005/11/22(火) 12:18:45 |
    2. URL |
    3. メセニ #-
    4. [ 編集]

すごいことですね!


    望月先生に依頼されるとは、すごいことですね!

    本月さんのしあわせのオーラが呼び寄せたのですね。

    好きこそモノの上手なれ。文具好きが呼び寄せた幸運です。


    関係ないけど、私もつられてワクワクしてきましたよ!


    1. 2005/11/22(火) 19:06:14 |
    2. URL |
    3. オー次郎 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    構想・・・というか・・まだ・考え中ですが・・・
    お題をいただいたお蔭で考えが広がっているところです


    1. 2005/11/24(木) 13:03:08 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    ハッピーな人とたくさんご縁をいただいたお蔭です・・・ありがとうございます
    これからも・・・どんどんハッピーの和を拡げましょう!!


    1. 2005/11/24(木) 13:04:59 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>メセニさん


    いらっしゃったなら、声掛けてくださいよぅ・・・って氣づかなくて・・・すみませんでした・・・
    お手伝いで手いっぱいだったもんで・・・今度見かけたらお互い声かけましょうねぇ・・


    1. 2005/11/24(木) 13:07:12 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>オー次郎さん


    ありがとうございます・・・運もツキもどんどん引き寄せているようです・・・オー次郎さんとの出会いも
    大きなご縁です・・・本を創られる過程を目の当たりにさせてもらっているのですから・・・お互い・・わくわく顔晴りましょうねぇ


    1. 2005/11/24(木) 13:09:58 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

な、なんだか


    すごいことになってきてますねー。

    ダイエットも成功したら、二兎を得てしまいそう!

    負けてられまへん。


    1. 2005/11/24(木) 17:45:13 |
    2. URL |
    3. 塾長 #-
    4. [ 編集]

>塾長さん


    なにをおっしゃる!♪塾長の実行力を真似・・・見習っているんですよぅ
    二兎でも三兎でも捕まえましょう!!


    1. 2005/11/24(木) 18:35:56 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

来るべき時に来た!!


    あれはもう本月さんのためのタイミングだったんですよ!

    みんな2階に集合してたのに、なぜか喫茶店でお茶・・・
    本月さんの正面に望月先生。

    そんな場面を隣で体験できて感謝!
    宝地図アップグレードツールになる日が楽しみです♪


    1. 2005/11/26(土) 17:43:06 |
    2. URL |
    3. roshipoo #-
    4. [ 編集]

>ロシプーさん


    改めて、そのタイミングに感謝してます!
    これもロシプーさんと一緒に行ったお蔭でしょう・・・ありがとうございました


    1. 2005/11/29(火) 18:18:18 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/66-7c439e57

宝地図 望月さん講演会


    「宝地図」で成功法則関係でも有名になった望月さんの大阪の講演に行ってきました。望月さんに関しては、ちょっとエピソードがありまして・・・・・私がこのブログを始めたのが、1年と数ヶ月前でしたが、最初のころは投稿しても、ほとんどコメントがつくわけでもなく、「..

    1. 2005/11/22(火) 12:19:43 |
    2. 「幸せ成功習慣」で日々を楽しく過ごす
 

  

 

