本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
頭の切り替えをしっかりします
今週は検査のために
木曜仕事を休んで病院へ行きます・・・・で・・・そうでなくても・・・やや仕事が・・・多目に来ているので・・・す・・・現場仕事が多くなりそう・・・ですねぇ・・・
ここに書くのは・・・書きながら考えをまとめるのに・・・とてもいいんです・・・がぁ・・・ちょっと今週は・・・・余裕がないかも・・・です・・・
19日の望月先生と清水店長のダブル講演会もありますし・・・
まぁ・・・
体重の記録だけは・・・入れますけどね・・・

ストレス溜まることは・・・・なくなりまして・・・ちょっとは・・・感じれば・・・って言われそうなくらい・・・・です・・・へへへ

では、みなさまも・・・
お体大切に・・・・元氣にお過ごしくださいませ・・・・アン


今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます


土曜日の体重
100.0㎏
日曜日の体重
100.5㎏
今朝の体重
100.0㎏ (通過点、通過点、通過点!)



顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づきました

嬉しい楽しいツイてる
ありがとうございます


Date : 2005.11.14 Mon 19:14  成幸のココロ| コメント(6)|トラックバック(0)

  

コメント


    あと少しですね^^

    きっと明日には3桁切れますよ♪


    1. 2005/11/14(月) 23:36:32 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    ゆれておりますね~~~。

    1. 2005/11/15(火) 00:39:01 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    こんにちは

     病院て、なんの検査ですか?健康診断?。

     体重もなかなか二桁は難しい?
    お仕事も忙しそうでストレスは??
    ストレスも食欲増すらしいのでお気をつけくださいませ。

     


    1. 2005/11/15(火) 18:14:58 |
    2. URL |
    3. 恵雅 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    はい!ありがとうございます・・・・♪

    1. 2005/11/15(火) 18:16:35 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    えっ・・・余分な脂肪がゆれてる!・・・ふふふ
    なんとか明日には山を越えそうですぃ・・・・♪


    1. 2005/11/15(火) 18:18:24 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>恵雅さん


    なんの病気かは・・・まだ・・・秘密ですぃ・・・・
    まぁ、体重が原因の大きな要因であることは・・・・マチガイなーし!!
    昔はストレス食いしてましたねぇ・・・今の仕事には・・・あんまりストレスを感じておりません
    ・・・あるとすれば・・・??


    1. 2005/11/15(火) 18:21:38 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/61-4f05a87a

 

  

 

