本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
専門家を名乗ろう!
まず旗をたててしまおうってこと・・・ですね

今日とっさんのブログを読んで


やりたいこと(専門家)×得意なこと(経験)・・・オンリーワンになる
専門家として立ちたいところに・・・自分の旗を立てる・・
・それから始める・・・言ってしまったら・・・そうなる努力をする・・
・・・情報が集まる・・・発信する・・・専門家として認められる
という流れで成幸を実現するという氣づきを・・・いただきました

やりたいこと・
・・

 ・・・家族や友人はじめ周りの人の成幸を手伝う・・・・面白い文具、道具を見つけて紹介する・・
・・・あたらしいレシピを創りだす・・・・・成幸を実現する手助けとなる考え方を見つける・・・
・・・それにより自分も成幸して豊かさを世界に広める・・・・・・
        ・・もちろんスマートで健康な体になることも大切です

やりたいこと×得意なこと×楽しいこと・・・・をもっと見つけて・・・・人の話を聞き・・
・自分を磨く・・おをっとぉぉ・・・・これは・・・かなりわくわく楽しい!!

この静かなわくわく・・・を持続させよう・・・と思いますぇ




今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます


今朝の体重
100.5㎏ (通過点、通過点、通過点!)



顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づきました

嬉しい楽しいツイてる
ありがとうございます


Date : 2005.11.10 Thu 18:56  成幸のココロ| コメント(8)|トラックバック(0)

  

コメント


    こんにちは!
    お邪魔します(^^)。

    いっぱいやってね。





    1. 2005/11/11(金) 00:39:20 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    壁を越えるまであと少し!!

    1. 2005/11/11(金) 01:31:51 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]

そうだそうだ!


    わたくしもちょっと背伸びしながら頑張っているつもりです。

    まだ、どの旗にするか、決まらんのですが。。。

    やりたいことが多いのも、困りますです。


    1. 2005/11/11(金) 11:20:19 |
    2. URL |
    3. 塾長 #-
    4. [ 編集]


    ワタクシもさっき体重を量ったらちょっと減っておりました♪

    こんなの見つけましたけど、ご存知ですか^^

    http://techou.seesaa.net/


    1. 2005/11/11(金) 13:25:46 |
    2. URL |
    3. rise #swS.pImU
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    はい、いろいろやりたいと思ってます
    最近コーチの方と知り合ったので
    いちどコーチングを受けたいなぁと思っております・・・


    1. 2005/11/11(金) 13:47:07 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    ありがとうございます
    この週末がポイントだと思ってます
    久しぶりに連休なので・・・動かない時は注意が必要!!


    1. 2005/11/11(金) 13:48:28 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>塾長さん


    ほんまに顔晴ってはりますよねぇ
    見習ってます!・・・旗、たくさん立てましょうよぃ!!
    だれにも迷惑はかけませんから・・・へへへ


    1. 2005/11/11(金) 13:50:10 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>riseさん


    体も心もスリムになろうっ
    楽しくですよねぇ

    すばらしいサイトですねぇ。楽しませていただきます
    情報ありがとうございました


    1. 2005/11/11(金) 13:52:18 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/59-924148ad

 

  

 

