本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
明るく楽しく・・・・
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます




毎日仕事の合間(主に休憩時間)に
いろんな方のブログやホームページを訪ねては

その言葉に
 笑ったり
 感動したり
 なるほどーっと頷いたり
 そこから思いをめぐらせたり
 ・・・・・・・・・・・・・・・・楽しいですねぇ


こうやって
ぼく自身ブログをつけるようになったのも
 ただ、読むだけじゃなく
 自分からもなにか出していこうって思ってのことです

とはいえ
なかなか自分の考えをストレートに表現するって
できてないなぁ・・・っておもいます

頭でっかちの自意識過剰・・・からの脱却・・・うーん
この表現自体じつに暑苦しい

そんな時出会ったのが


明るく楽しくちょっとアホ

という言葉なんです・・・関西方面のひとじゃないと
最後の部分のニュアンスが伝わりにくいかも知れへんですなー

これはよく遊びに行くお店のオーナー出路さんのブログ
めぐり合った言葉でして・・・なんともいい感じなんです


もっと力を抜いて
 明るい方へ
  楽しい方へ
   ちょっとアホな方へ
    近づいていきますよぅ・・・







今朝の体重
101.0㎏(そろそろカウントダウンの氣配・・・)



顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づきました

嬉しい楽しいツイてる
ありがとうございます
スポンサーサイト


Date : 2005.11.01 Tue 17:37  成幸のココロ| コメント(4)|トラックバック(0)

  

コメント


    明るく楽しくちょっとアホっていいですね^^

    それぐらいのゆるさがあるといいんでしょうね。


    1. 2005/11/02(水) 01:44:04 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    取り急ぎお礼に伺いました。
    顔晴っております。

    ちょっとアホっていいですね。
    ワタクシは かなりアホウでございます。
    でも、関西人だからいいですよネ♪


    1. 2005/11/02(水) 04:10:56 |
    2. URL |
    3. rise #swS.pImU
    4. [ 編集]


    >院長先生
    おかげさまでゆるんできてますぇ
    スラックスのウエストも・・・
    院長先生のブログでもたまにはゆるい話をしてみては・・・


    1. 2005/11/04(金) 12:54:01 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    >riseさん
    かなりあほうって自分から言えるところが
    上手にゆるんでる感じですよねー
    氣張らず、顔晴ってくださいね、きっとよくなります~~


    1. 2005/11/04(金) 12:55:44 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/54-a8a1cad1

 

  

 

