本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
楽しいブログ書きとは・・・
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます


文章の
かたちっていうか・・・
書き方っていうか・・・
スタイル! そう
スタイルっていうのが
どうにも収まらないんですよねー

本当に独り言みたいな内容なので
読んでいただいてるだけで
ありがたいんですが・・・

自分らしいというか
この人(つまりわたしですが・・・)らしい文だねーって
思ってもらえるようなブログに
できりゃーしたいなぁと

考えてるわけです

特に氣張って書く氣は
今のところないのですが、
読み返してみても
なんか、硬いなーってくらいで
統一感はありませんね

テーマもばらけてますし・・・へへへ


まぁ、しばらくは
今の調子で
あれこれやってみます

隣の芝は青く見えるんですよ^o^)
そんな隣の芝を借りつつもいいかなぁと

例えば・・・
・・・今日も楽しい嬉しいおもしろいことがありました

間違えて2セット買ってしまった本
(ハリーポッターと不死鳥の騎士団、上下)
が家に眠っていたのですが、
職場で今度の映画(ハリーポッターと炎のゴブレット)の話を
している時に読みたいという人が現れて古本屋価格(6掛け)で
買ってもらえることになりました

ツイてるなぁ・・・

・・・なんてね

そんな感じです・・・


とにかく
ここのメインは

これ↓
 

今日の体重
101.0㎏

顔晴れ~~~自分


さらにダイエット成幸に近づきました

嬉しい楽しいツイてる
ありがとうございます


Date : 2005.10.27 Thu 19:03  楽しいダイエット| コメント(4)|トラックバック(0)

  

コメント


    自分なりのスタイルって今の形でも
    十分出来上がってるんじゃないですか?

    ダイエットも順調のようですし、
    上り調子ですね^^


    1. 2005/10/27(木) 19:56:26 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    もうちょいで台が変わるじゃん!
    がんばろうぜ☆


    1. 2005/10/28(金) 10:57:39 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    >院長先生

    決まった形がないのが
    本月式ってことですかねー
    応援を励みにダイエットすすんでます
    ありがとうございます


    1. 2005/10/28(金) 11:30:30 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    >ひまわりさん

    いえーい本調子!
    二桁になるのはもう簡単だなって思ってまーす


    1. 2005/10/28(金) 11:33:40 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/51-32c26b89

 

  

 

