本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
あったらいいなぁ
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます


ふつう、紙に糊を浸けるってとき
どんなものを
お使いですか?

わたしはたいてい、スティック糊を使います
ちょっとした資料や覚え書きを縮小コピーして切って
糊つけてノートにペタ、です

このスティック糊、使ったことがあるって方が多いと思うんですが
丸いんですよねー。
でも貼りたい紙は四角いことがほとんどではないでしょうか

四角いスティック糊なんでないんかなー
って思ってたら



あったんです
今日知りました。ちなみにこちらで・・・

同じことを考えてる人は必ずいるものです
それ(アイディア)が浮かんだが、
実行(かたち)に移すかどうかってところが大事に
なって来るんですねー

でもまぁ、思っていたものが
これで手に入るわけですから
ありがたいことです


今朝の体重
101.5㎏


さらにダイエット成幸に近づきました

嬉しい楽しいツイてる
ありがとうございます


Date : 2005.10.26 Wed 18:57  ぶんぐのこころ| コメント(8)|トラックバック(2)

  

コメント


    へエ~、四角いスティックのりがあるんですか。
    はじめて聞きました。

    フフ、すこ~づつたのしみでござんす!


    1. 2005/10/26(水) 22:40:45 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    角ばったスティックのりいいですね^^
    これは便利でしょうね。

    使うときって大体四角のものが多いですからねぇ。


    1. 2005/10/27(木) 00:28:47 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    いいですねぇ、しかも結構お買い得!

    文具は大好きですヨ♪


    1. 2005/10/27(木) 08:53:00 |
    2. URL |
    3. rise #-
    4. [ 編集]


    文具つながりってだけでトラックバックしちゃいました。お許しあれ!

    1. 2005/10/27(木) 09:41:18 |
    2. URL |
    3. 塾長 #-
    4. [ 編集]


    >ひまわりさん

    見たことないでしょう?
    あればきっとみんな使うと思うんです


    1. 2005/10/27(木) 17:22:32 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    >院長先生

    そうたいていは角がありますよね
    だから、あの形にせざるを得ないのかと思ってました


    1. 2005/10/27(木) 17:23:56 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    >riseさん

    文具好き!?いいですねぇ
    近いうちに文具専門のブログを創るつもりなんで
    そちらもよろしくです


    1. 2005/10/27(木) 17:26:18 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    >塾長さん

    ありがとうございます
    文具の師匠!塾長にトラバってもらえて
    嬉しいですわ~これからもよろしくぅ


    1. 2005/10/27(木) 17:28:11 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/50-172fb2b7

手帳の季節は決断力が勝負。


    ▼手帳が並び始めましたねー。以前も書きましたが、人気のものからなくなっていきます。究極の季節商品ですから、売れてても、あんまし追加で入荷しないのです。返品できませんのでね。(普通の文具は返品可なのね。)ですから、迷ったらその場で買ってください。次でいい..

    1. 2005/10/27(木) 09:35:59 |
    2. ビジネス最適化【ぶっちぎり指南塾】ブログ版

手帳の季節は、決断力の勝負。


    ▼手帳が並び始めましたねー。 以前も書きましたが、人気のものからなくなっていきま...

    1. 2005/10/27(木) 09:42:35 |
    2. ~文具の達人が語るスレ~
 

  

 

