本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
幸せに関する講演会
非常にとびとびになっています
この日記

毎日書くって決めて日記を書こうとすると
書かなきゃって思いに縛られて
しまうような氣がしてまして・・・

実はそう思っているから
そうなんだなぁ、って
あらためて思いました。

だから、今日から毎日書きます
出勤日には・・・
仕事の合間に書いてるもんで・・・へへへ


幸せについて考える講演会が
10月に大阪で開催されます。

とても、ココロが休まる、楽しいホームページで
お世話になっている
「しあわせ」研究の第一人者「しあわせお父さん」こと水島智裕さん(とっさん)講演会です

詳しくはすじがねこごみさんのぶろぐを見てください。

6月に一度お会いしたのです
それはそれは、ココロ穏やかなひと時を
楽しませていただきました。

近いうちにまた、お会いしたいなぁと
思っていましたら、再び来阪されるということで
ご縁に感謝しております。

このページに何かのご縁でいらっしゃって
水島さんに少しでも興味をお持ちでしたら
いま、水島さんは出版記念講演会として
全国を巡ってらっしゃるので
一度お話しを聴いてみられることをお勧めします
スポンサーサイト


Date : 2005.08.18 Thu 11:57  成幸のココロ| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    おっ、研ちゃん
    今日から毎日書くの?
    (週休2日で。)

    楽しみにしていま~す。


    1. 2005/08/19(金) 00:30:11 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    >ひまわりさん
    仕事の合間に書けるときだけ
    なんていうと
    抜けてしまうんでしょうね。
    まぁ、言い訳もそこそこに書いていこうとおもいます。


    1. 2005/08/23(火) 10:09:51 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/5-43e11b0c

 

  

 

