本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
大成幸
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます


冒頭にいつも書くように
本当に多くの方々のご縁に
感謝しております

お蔭さまで
水島智裕さん(とっさん)の
しあわせ講演会は
しあわせなうちに大成幸となりました

来ていただいた皆様、
応援していただいた皆様
そして、主催してくださった関西コーチング研究会の
すじがねこごみ様、ナカムラトモコ様、ジョニー様、サポーターの嶽釜様
忘れちゃいけない水島智裕先生
本当にありがとうございました

講演の内容は皆様詳しく書いておられるので
そちらに譲りたいと思いますが、

とにかく動く、
作る
質問する、応える
ロールプレイングに
ギター演奏と

エンターティナーとっさんと
参加者で一緒に創る舞台のようでした


皆さんとってもいい笑顔でした

その様子を見ていて
本当に楽しませてもらったのは
こちらの方だったなーって実感しました


土曜日の体重
101.5㎏

日曜日の体重
102.0㎏

今朝の体重
102.0㎏


Date : 2005.10.24 Mon 18:24  成幸のココロ| コメント(4)|トラックバック(1)

  

コメント


    参加者で一緒に創る舞台って、
    かなりよかっったんでしょうね^^

    うらやましいです♪


    1. 2005/10/24(月) 22:23:06 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    その節はお世話になりました。
    水島さんも熱演でしたね。

    食事会楽しかったですか~。


    1. 2005/10/24(月) 22:54:58 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    >院長さん

    本当に楽しい講演会でした
    院長先生もレイキセミナーの講師をされたんですよね
    学びの場にいるのって楽しいことだと思います

    >ひまわりさん

    参加者の皆様の氣が水島先生をさらに盛り上げたみたいです
    ありがとうございました
    食事会楽しかったですよーひまわりさんとも飲みたかったです
    次の機会にはぜひ!


    1. 2005/10/25(火) 17:13:05 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

本当にありがとうございました!


    本月さんのおかげでとっさんの講演会うまくいきました!ありがとうございます。今回のチームは最高でした。こんなチームで取り組めたのは最高の幸せです!
    ありがとうございました!


    1. 2005/10/25(火) 21:39:35 |
    2. URL |
    3. すじがねこごみ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/48-6c5012b3

しあわせお父さんの講演会は今日です!


    CoachingSite今日はいよいよとっさんの講演です。前回の講演後、すぐ企画を始めて、8月半ばに告知を出して・・・あっという間でした。参加予定にしてくださっている皆さん、緊急連絡です!今日は、ハサミとホッチキスをお持ちください!なんでかというと・・・私らも知り...

    1. 2005/10/24(月) 21:55:50 |
    2. シュビドゥバ日記
 

  

 

