本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
明日は講演会・・・・お手伝いです
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます


明日はいよいよ
水島智裕さんの講演会でございます

前回の大阪講演よりも、
もっともっとパワーアップして、より実践的な内容に!
  来なきゃソンソン!


 《しあわせお父さん講演会@大阪》 

日時:10月22日(土)14時~16時(開場13時半~)
場所:@ 大阪市立いきいきエイジングセンター
 
 今回の講演が前の講演よりもっとすごいのは・・・
幸せへの秘訣を一瞬で学んで、一生使えるということ。
人生山あり谷ありだけど、とっさんの講演で秘訣を知れば、
スムーズに人生を送れる。

  そのほかにも・・・・

一人一人が自立できるために、個人起業的な考え方もお話もあり。
それはすなわち「飯が食えるということ。」であり、
「ニート問題も解決ということ。」
  ・・・世の中はそういう時代に向かっているのです


参加ご希望の方は当日会場に直接お越しください!
(今からメールして確認して振り込んでもらうっていうのも・・・)
受付で100㎏超のわたしが待っております(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催:関西コーチング研究会

本月のメールアドレス、携帯をご存知の方であれば
私に直接メール・連絡いただいても結構です

あなたのご参加を
こころよりお待ちいたしております




しばらく体重の減少が止まっているようですが
また、体脂肪が燃え始めていると感じます

明日は燃えに燃えて
楽しみたいと思います

当日参加のみなさまも
お待ちしております

今朝の体重
102.0㎏

さらにダイエット成幸に近づきました

嬉しい楽しいツイてる
ありがとうございます


Date : 2005.10.21 Fri 10:36  成幸のココロ| コメント(3)|トラックバック(2)

  

コメント


    明日、よろしくお願いします。
    久しぶりにスマートな研ちゃんを見られますね(^^)


    1. 2005/10/21(金) 18:43:39 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    >ひまわりさん

    いかがでしたか?
    別人のよう!!だったでしょ


    1. 2005/10/24(月) 18:09:22 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

どうもです。


    本月さん

    コメントありがとうございます。

    懇親会では、すこしだけお話しましたが、
    たいへ楽しく過ごせました。

    何かの折には、またお付き合いください。



    1. 2005/10/26(水) 21:35:46 |
    2. URL |
    3. メセニ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/47-1aaf56d4

しあわせお父さんの講演会いよいよ明日!


    CoachingSiteとっさんの講演もいよいよ明日に迫ってきました。あ~ドキドキです。ドキドキしてどっから何しよかとちょっとオロオロしています。今日は心を落ち着けて、丸一日オフにしております。落ち着こう。とっさんのお話、本当に楽しみです。前回に引き続き、今回の講..

    1. 2005/10/21(金) 19:01:09 |
    2. シュビドゥバ日記

「しあわせ父さん」と会って来ました


    以前のエントリーで紹介していた「しあわせ父さん」こと水島さん(とっさん)の幸せ法則を聞きに行ってきました。会場に行くと、HPの写真と同じ人(当たり前か)がニコニコしながら、誰かと名刺交換していました。(実際はかなり大柄でがっちりした感じ。)講演は、い....

    1. 2005/10/26(水) 21:37:26 |
    2. 「幸せ成功習慣」で日々を楽しく過ごす
 

  

 

