本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
予定変更もやむなし
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます




8時すぎましたなー
・・・・ツイてるツイてるツイてる

うちの会社あんまり残業する人いないんです

だいたい全部で30人ほどの会社なんですが

7時過ぎて残っているのは1人か2人

今日も最後に鍵かけて帰るのです・・・ツイてるツイてるツイてる

昨日は斎藤一人塾大阪寺子屋に
行くつもりで早く出かけたんですが・・・



いつもと違う電車に乗って
大阪は梅田駅へ

梅田駅から歩いて20分くらいかなー
って思いつつ
改札を出て少ししたところで
一人の女性に名前を呼ばれました

なにぶんよくある名前ですので、最初は
自分とは思わなかったんですが、

二度目に声の方を向くと
学生時代の同級生が・・・

思わず「なにしてるん?」とかしょうもないことを訊いてしまいました
10年ぶりにも関わらず、すぐ名前がでてきたのは意外でした

彼女は大学(富山)の同級生で卒業後東京の会社に就職したのは
知っていたのですが、そのあと連絡はおろか消息を聞くこともなかったのです

それにしてもよく氣がついたというか
分かったなぁと思います。

そんなわけで?
寺子屋に誘ってくださった若竹さんには悪いなぁと思いつつ
急遽、予定変更してご飯を食べに行ったというわけです

この先また会えるかなぁ・・・とか思いつつ
新大阪駅でお見送りした次第

ともあれ
元氣そうでなによりでした
・・・ツイてるツイてるツイてる、ほんとにツイてる

また、誰かに会えるといいなぁ。
たまには通勤経路を変えるといいかもしれませんね




今朝の体重
102.0㎏(±0)



Date : 2005.10.19 Wed 20:25  楽しいダイエット| コメント(4)|トラックバック(0)

  

コメント


    これもまた良い出会いだったんじゃないですか^^

    消息すらわからなかった人に会うって、
    嬉しいですよね♪


    1. 2005/10/19(水) 20:56:16 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    出会うべくして出会った。
    あう運命だったんですね。


    1. 2005/10/20(木) 15:32:58 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    >院長さん

    はい、そうですね
    嬉しい楽しい時間を過ごさせていただきました
    また一つ感謝の種をいただき、喜んでおります
    今日もコメントありがとうございました


    1. 2005/10/20(木) 18:07:33 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    >ひまわりさん

    ということは、彼女はぼくの運命の人!!
    なのでしょうか!?
    出会いに感謝し、また素敵なご縁をいただきます
    ひまわりさんにも素敵な出会いが雪崩のごとくおきます


    1. 2005/10/20(木) 18:10:03 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/45-a2ea36f6

 

  

 

