本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
燃える体脂肪
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます


今日はこれから
斎藤一人塾大阪寺子屋へ
行ってきます

最近夜の予定が増えましたが

そんな時は
必ず予定より早く仕事が進むんですねー
勝手なもんですが・・・

夜の予定ということは
やはり
お酒のお付き合いということで

ダイエットには良くないように
思うのですが


これが、思った以上に
影響しないようです・・・!?

食べても肥らない
アファメーションが
効いてきたんでしょうか

ありがたいことです

そして、皆さんの応援メッセージ

これに勝る特効薬はありませんね・・・へへへ

いつもあたたかいお言葉感謝してます
厳しい言葉ももちろん感謝です

かかわりをいただいた皆さんに感謝しております


今朝の体重
102.0㎏(±0)


Date : 2005.10.18 Tue 17:44  楽しいダイエット| コメント(4)|トラックバック(0)

  

コメント


    斎藤一人塾大阪寺子屋ですか!!
    うらやましいですね^^
    報告楽しみにしてます。


    1. 2005/10/18(火) 18:28:44 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    寺子屋塾、行ってらっしゃ~い♪

    1. 2005/10/19(水) 18:11:00 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

はじめまして


    院長さんの所から伺いました。
    私も、斉藤一人さんファンなので、
    うらやましいです。
    もし良かったら、帰られてからでも、印象教えてください。
    勝手なコメント、すみませんでした。


    1. 2005/10/19(水) 19:40:34 |
    2. URL |
    3. nakasima(ビジネス超濃縮ビタミン) #-
    4. [ 編集]


    >nakasima(ビジネス超濃縮ビタミン)さん

    はじめまして
    コメントありがとうございます
    大寺子屋ではないので一人さんは来られない・・・・というか
    昨日は行けませんでした(T_T)

    一人さんには二度お会いしましたが(見た、といったほうが正確、一度は握手してもらいました)
    とても優しい笑顔で、あまり大柄ではないのですが、とても存在感のある方です。
    大寺子屋も今年中らしい(しばらく会う機会がなくなる)ので、もしまだ会っておられないのなら
    参加されることをお勧めします。生のお話しもとてもいいですよ。


    1. 2005/10/19(水) 20:12:21 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/44-c3858455

 

  

 

