本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
イラストを描く仕事
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます


連休の間に
たくさんの方にお会いする機会をいただき
たくさんの興味深い話をうかがうことができました

毎日たくさんのご縁と氣づきに感謝しておりますが

本当に自分は恵まれているなぁ
と感謝の氣持ちで一杯になりました

また、本当に心の豊かなひとばかりで
優しい言葉や振る舞いをしてもらいまくりで

思い出しても
目頭が熱くなってきます

また、そういった出会いと
楽しいお話の間に改めて、


自分の家族(奥さん、親、奥さんのご両親、弟、妹・・・)や友達に
本当に助けてもらって今があるんだなぁと感じ

深い感謝の念が湧いてきました。

もちろん、一緒に今を生きている皆さんや先祖にも

心から感謝しています

いま、ここで
感謝できることは
なんともありがたいことです


その氣持ちを忘れず、この生を無駄にしないよう
しっかりと人生を味わって生きよう


タイトルと内容が一致してないですね
でも、このままにしておきます
軽~く予告 みたいな感じで


土曜日の体重
102.5㎏

日曜日の体重
102.5㎏

今朝の体重
102.0㎏!



Date : 2005.10.17 Mon 18:28  楽しいダイエット| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    研ちゃんの人柄に、同じ波長を持った人が引き寄せられてくるんです。
    研ちゃんはぽかぽかと、春の日差しのような人ですもの、
    いい方たちが集まってきます♪


    1. 2005/10/18(火) 17:16:49 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    >ひまわりさん 

    ありがとうございます
    春の日差しのようにほんわかして
    もらえたら嬉しいですねー

    ひまわりさんも明るい太陽のようですね
    いつも元氣をいただいてます


    1. 2005/10/18(火) 17:35:41 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/43-c4de2986

 

  

 

