本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
「氣分」の力
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を得ました

ありがとうございます

先日の読書普及協会大会で清水理事長から
面白い本を薦めていただきました

「気分」の力で人生うまくいく!
著者:リン・グラブホーン


いろんな成幸法則や
自分を磨く勉強をするなら、
この本を読んでおいたほうが
きっと効果があがるよ
って感じの紹介だったとおもいます

自分ではうまくポジティブ思考にしていると思っていることも
実はネガティブ思考が強く働いてる!!
ってことや
見ないよう(聴かないよう)にしてることがかえって心に引っかかってる
っていうことが
どんどん詳らかにされて、どきどきしてます。




今朝の体重
103.0㎏
スポンサーサイト


Date : 2005.10.12 Wed 18:55  楽しいダイエット| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/39-34113e5d

 

  

 

