本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ご縁の嵐
今日もいろんなところで☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を得ました

ありがとうございます


一昨日の日曜日
名古屋へ行ってきました

読書普及協会2周年記念大会に参加のためです

20051011184114.jpg

  ↑協会理事長の清水克衛さんと一緒に・・・
  「ブログに載せてもいいですか?」と訊いたところ
  『もちろん!』と言ってくださいました
   氣さくでとてもよく氣配りされる素敵な方です

 
このブログの最初で
いつもご縁に感謝するようになって
本当にどんどんご縁をいただけるようになりました

ありがたいことです

今回の名古屋でも
とてもすばらしい方々と
御目にかかれて嬉しかったのですが

そこから、またさらにご縁が広がっていくようです

楽しいことに感謝していると
さらに楽しいことがやってくるのですね

実感です

ダイエットもこの言葉の力
ご縁の力にあやかって
成幸しています(言い切り)ありがとうございます


土曜日の体重
103.0㎏

日曜日の体重
103.0㎏

月曜日の体重
103.0㎏

今朝の体重
103.5㎏

ダイエットは成幸しています
ありがとうございます


Date : 2005.10.11 Tue 19:00  楽しいダイエット| コメント(6)|トラックバック(0)

  

コメント


    いい写真取れましたね^^
    これからもどんどん広がっていくといいですね。


    1. 2005/10/11(火) 19:46:06 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    >院長さん

    ありがとうございます
    さらに嬉しさが増しました


    1. 2005/10/12(水) 08:42:38 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    体重増えてますやん。(笑)

    成幸だから、いっか。

    わたくしも、ガムバル。


    1. 2005/10/12(水) 13:50:43 |
    2. URL |
    3. 塾長 #-
    4. [ 編集]


    清水さん、おもしろい方でしょう♪
    娘が知っていて、先日一緒に写真を撮っていただきました。

    10/22の水島さんの件、3枚お願いします。
    (私、娘、私の友人ー若い、の3人です)
    先日、中森さんに会ったとき、研ちゃんに頼んでいるので、と言っておきました。


    1. 2005/10/12(水) 16:32:58 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    >ひまわりさん

    チケット当日渡しでいいですか?
    よかったらお送りしますので、
    申し付けてくださいね
    あと、メールアドレスを教えていただければ
    とっさんの講演前レクチャーが届きますよ


    1. 2005/10/12(水) 17:49:18 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    >塾長さん

    塾長に合わせて増やしてみました
    フェアーでしょ(^_^;)
    今日から怒涛の減量開始です・・・ふふふ


    1. 2005/10/12(水) 18:59:13 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/38-3b1436c2

 

  

 

