本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
墓参り
今日もいろんなところでご縁☆をいただきましたありがとうございます

明日はお墓参りに行きます。

うちの墓は丘の上にありますので、
下の道から歩くと結構汗がでます

帰り道で



いつもファミリーレストラン(ロイホ)
に寄るんですが
ファミレスの食事は
どうしてもカロリー、塩分過多になるんですよね

なんで、今回はやめときます

できる限り外食は避けようと思っているので・・・


次の日曜は
七右会という勉強会に参加することにしております

この会合の後のお食事会で
いかに自分を律することができるかが
ポイントになることでしょう。


今朝の体重104.0㎏


Date : 2005.09.30 Fri 18:46  楽しいダイエット| コメント(5)|トラックバック(0)

  

コメント


    外食は何も管理できないから注意しといたほうがいいですね^^

    1. 2005/10/01(土) 16:43:04 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    次の日曜って、明日のことですよね。
    私は笑顔教室があって行けません。
    またね。


    1. 2005/10/01(土) 20:33:44 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    >院長さん

    たまに外食する時は
    努めて野菜を摂るようにしてるんです。
    奥さんも毎日作るのはたいへんだと思うので

    >ひまわりさん

    楽しい会でした。みなさんの意識の高さっていうか
    雰囲氣の良さに
    とても気持ちよくお話しが聴けましたよ


    1. 2005/10/03(月) 09:01:08 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    本月研介さん こんにちは

    昨日は余りお話が出来なくて残念です。
    次回の七右会ではお話しましょうね。


    1. 2005/10/03(月) 16:15:06 |
    2. URL |
    3. 春菜 純 #-
    4. [ 編集]


    >春菜さん

    ありがとうございます
    講演楽しみにしております


    1. 2005/10/03(月) 19:27:49 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/31-cda7524f

 

  

 

