本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
来月は
今日もいろんなところで★ご縁☆をいただきました
ありがとうございます

10月はいろいろと
予定が入って

とても楽しみです♪

忙しいをいいわけにして
ダイエットをさぼることは
いたしません
(きっぱり)



まぁ、休みの日に予定がないと

ついつい家の中でぶらぶらしてしまうので

出かける予定があったほうが体のためですね。

じっとしてると
体重が増えるばかりか、体調まで悪くなるようです



今朝の体重
104.0㎏


今年中に90キロを切ると言う約束(マニフェスト)
を守れなかった場合
罰ゲームをすることにしました。
なにをするか考え中。
いい案があったら教えてください。

ほんとーに嫌なことじゃないとねー。


Date : 2005.09.29 Thu 21:00  楽しいダイエット| コメント(4)|トラックバック(0)

  

コメント


    マルガリータ (^o^)

    1. 2005/09/30(金) 08:42:01 |
    2. URL |
    3. 服部くん #-
    4. [ 編集]


    罰ゲーム・・?
    面白そう♪

    ハテサテ、何がいいかな~
    逆立ちして、30歩ぐらい歩くとか。

    ちなみに私は逆立ち、できません。


    1. 2005/09/30(金) 17:54:29 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    90キロぐらい余裕ですよ^^

    元の体重が結構ありますから、
    落とそうと決意して、しっかりやり始めると、
    意外と簡単に落ちていくものですよ。

    一番はやる気の問題ですね。
    罰ゲームなにがいいですかねぇ(笑)


    1. 2005/09/30(金) 17:59:47 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    >服部くんさん

    それは、丸刈りにしろってこと?

    >ひまわりさん

    罰ゲームだから、決まったらやらなきゃいけないんでしょうけど
    ぼくも逆立ちはできませ~~ん

    >院長さん

    そのお言葉を信じて、しっかり決意します
    一番のやる気を起こさせる
    罰ゲームを考えてみてください(お暇があれば・・・)


    1. 2005/09/30(金) 18:36:04 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/30-fd3f6fcd

 

  

 

