本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
モチベーションアップ
今日もいろんなところで★ご縁☆をいただきました
ありがとうございます

2ヶ月に一回のわりで
病院へ検査に行っています

まぁ、詳しい事情は省きますが・・・

そこで初めて
担当の島先生に

血糖値がちょっと上ってるねぇ

って笑顔で言われてしまった!!


まだ、糖尿ってわけじゃないけど

生活習慣をかえないと
やばいよっ
釘をさされました。

あと、
保険増やしといたら!? 
とも・・・・(ToT)

笑顔なのに・・・笑顔なので・・・かえって身にしみました。

ダイエット顔晴るモチベーションになりました

昨日の体重
104.5㎏

今朝の体重
104.0㎏


Date : 2005.09.28 Wed 17:44  楽しいダイエット| コメント(6)|トラックバック(0)

  

コメント


    笑顔で言われると、
    こわいですね^^;

    ほんと今の生活習慣見直していくしか方法はないでしょう。
    やらなきゃいけませんよ♪


    1. 2005/09/29(木) 13:48:35 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    「保険増やしておいたら」を笑顔でいわれたら、
    コワ~イ~~~!

    モチベーション高めろ!!


    1. 2005/09/29(木) 17:30:01 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    炭水化物調整ダイエット中の塾長です。

    現在マイナス1.5キロでっす。
    あと、6.5キロ。(年内にいきます。)

    お互い痩せなかったら、何か罰ゲームしましょう。


    1. 2005/09/29(木) 18:02:09 |
    2. URL |
    3. 塾長 #-
    4. [ 編集]


    >笑顔整体の院長さん

    ありがたいお言葉
    身に染みます
    最後の♪は笑顔を連想します・・・


    1. 2005/09/29(木) 19:01:28 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    >ひまわりさん

    モチベーション!アーップ!!
    しました
    ありがとうございます


    1. 2005/09/29(木) 19:02:37 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    >塾長さん

    年内-6.5とは立派な目標!そんなに太ってないじゃないですかぁ
    さては、割れる腹筋を目指してますね

    年内に90キロ切るって前に書いちゃったのでこれでいくと-14.5キロ(キャー)
    できなかったら罰ゲームですね
    わかりました。お受けいたします・・・ふぅ


    1. 2005/09/29(木) 19:08:41 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/29-0935e8a1

 

  

 

