本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
病気になってわかる健康の大切さ
今日もいろんなところで★ご縁☆をいただきました
ありがとうございます

しかし、元氣になってきたものの
鼻とのどが調子悪いだけで

なんとも集中力が
保てないものですね

歯が痛いときにも集中できない歯がゆさを
痛感しましたが、
若干タイプが違うようです

改めて、健康を維持することの
大切さを実感
しております

昨日も書いたんですが



風邪をひいたのは数年ぶりです(多分3年ぶりぐらい)

今の勤め先に転職してから本当の風邪をひいたのは
初めてだと記憶しています
(大人の事情で風邪ってことにしたのは別にして)

なんで、あー風邪ってやっぱりしんどいなーって
新鮮な感じです・・・へへへ

しょうもないこと言ってないで
帰って寝ます

ちなみに明日は代休で
4連休になります

また、月曜日にお会いしましょう。

今朝の体重
105.0㎏


Date : 2005.09.21 Wed 19:39  楽しいダイエット| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    食べ過ぎないでね~。

    1. 2005/09/21(水) 21:25:59 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/27-e53f78f4

 

  

 

