本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ワクワクしながら夢を叶える
わたしの敬愛する望月俊孝先生が新刊を出されました!!
その名も
ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術
です!!

宝地図活用術


正確には出されます!ですね。
発売日は25日ですから

でも、すでにアマゾンには出ているようで
わたしも今日の帰りに書店をはしごして見つけ次第購入しますが、
望月先生のホームページにて
目次と前書きを読むことができます

望月先生の前著
幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと!今日から人生が変わる
わたしにとって、本当に今の幸せな毎日に第一歩を踏みださせてくれた本です。
以来、望月先生の発信される情報に耳を傾け続けた今
幸せを実感できる自分がいるんだなぁと
改めて感謝の氣持ちが満ちています

そんな望月先生が宝地図をグレードアップさせるいろんな手法を
教えてくださるという本だと思います(まだ読んでおりませんので・・・)

前著を読んでないという方も
宝地図の考え方に一度ふれてみていただけたらと思います


先日望月先生のブログで
これまで書きためられたエッセイを編集するお手伝いを
募集されてましたので
なにかできないかなーと思いまして、無謀にも応募したのです。




 
そうしたら、先週の木曜日に
スキルを見るための演習課題をいただくことができました

これを次の木曜までに提出ということだったので
連休を利用して、編集しようと思ったのですが

土曜出勤の夜からどうもだるく
体調がおかしいな・・・と思っていたら、
日曜には起き上がるのもやっと、というぐらいになり
数年ぶりの風邪を患ってしまいました。
まぁ、連休中によくなりましたが、課題のほうはまったく手付かず
今日明日で、どこまでできるかは
たてこんでいる仕事の進み具合次第です。

とにかく最後まであきらめず
できるところまでやってみよう!!と思っています


日曜の体重
104.5㎏

月曜の体重
105.0㎏

今朝の体重
105.5㎏

なぜか風邪を引いても食欲がなくならないのです
で、動かないもんで増えました。(T_T;)

腸炎の時は減りましたが・・・


Date : 2005.09.20 Tue 12:24  成幸のココロ| コメント(5)|トラックバック(0)

  

コメント


    望月先生の新刊出るみたいですね^^
    発売したら見てみようとおもいます♪


    1. 2005/09/20(火) 14:09:19 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    >笑顔整体の院長さん

    ぜひ!!
    かなり中身が詰まってますよ


    1. 2005/09/20(火) 18:50:43 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]


    風邪ひいても食欲なくならないのは
    いいことなんだろう、、、ね

    体力が必要だし


    1. 2005/09/20(火) 18:53:31 |
    2. URL |
    3. 服部くん #-
    4. [ 編集]


    望月俊孝さんと清水克衛さんの出版記念講演会が、11/19日(土)、大阪の天満でありますよ。

    1. 2005/09/21(水) 02:21:20 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    >服部くんさん

    よっぽど熱が高くない限り
    おなかが減るんです。消化は良くないっていわれるんですが。

    >ひまわりさん

    素晴しいですね。お二人ともとても魅力的なので今から楽しみです
    23日の準備の飲みに参加したいと思っているのですが、
    現在、調整中なんです(休日出勤の可能性があるので)
     お仕事がんばっておられるようですね
    遠隔ヒーリング!ありがとうございます


    1. 2005/09/21(水) 09:12:25 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/26-96a6a745

 

  

 

