本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
使ってなんぼの道具
今日もいろんなところで★ご縁☆をいただきました
ありがとうございます

文房具っていうか
文具を集める(もちろん使います)のが
趣味の一つなんですが、

こちらの趣味を活かしたブログを書いて
メルマガを発行したいと思っているのです

多くの先人がとても氣の効いたホームページやメルマガを
作っておられます。
まぁ、あまり気負うことなく
氣楽にやりたいなと思っています

とはいえ、
このブログにしても
仕事の合間(一応休憩時間に・・・へへへ)にやってまして
なかなかまともに更新するのもたいへんな状況

とりあえず
旗を掲げることが大切と
望月先生の言葉にもありますので
掲げてみました!!
あとは宝地図に貼り付けて
うまく動き出すのを楽しみたいと思います。


今朝の体重
104.5㎏

若干寝不足です
今日は早く寝ます


Date : 2005.09.16 Fri 18:26  ぶんぐのこころ| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    まずはじめないとですね^^
    楽しみにしてますよ♪


    1. 2005/09/17(土) 14:05:19 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    >笑顔整体の院長さん

    そうですね
    はじめるのは間違いないのです
    楽しみにしていただいているなら、ちょっとでも早く
    着手するように
    顔晴ります!!
    ありがとうございました



    1. 2005/09/17(土) 17:13:23 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/24-82c93654

 

  

 

