本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
元氣に100歳越え
今日もいろんなところで★ご縁☆をいただきました
ありがとうございます

本当に元氣な高齢者の方って
増えましたね

われわれにも
励みになるので

どんどん元氣になっていって
欲しいと思います


そんなことを思っていたら
斎藤一人さんの寺子屋に参加したとき
聴いた話に思い至りました

お弟子さんのひとりの
宮本真由美社長が話されたことですが・・・
(メモは取ってなかったので、凡その雰囲氣です)


ひと昔前には50歳まで生きれば長生きだったのに
いまでは
100歳を越える人がたくさんいる
しかも、元氣に!

このままでいくと
元氣でいられる上限はどんどん上っていくに違いない

私は150歳まで今の姿で元氣に過ごすから
皆さんも一緒に元氣に長生きしましょう!

(こんな感じだったと思います)

これって素敵だと思ったので
乗っかることにしました

そのためには、
まず体とこころをすっきりさせなきゃなー

ってことで
現在修行中です



今朝の体重
104.5㎏


銀閣寺

↑銀閣寺、こんなんです


Date : 2005.09.15 Thu 15:46  楽しいダイエット| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント

え?


    100キロ超えてますやんか!

    痩せなあきまへんなぁ。
    実はわたくしもはじめました。

    来週あたり、メルマガで書きます。。。


    1. 2005/09/15(木) 19:28:23 |
    2. URL |
    3. 塾長 #-
    4. [ 編集]


    >塾長さん

    そうなんですよ。秘密だったんですけど
    これからも秘密に願います。


    1. 2005/09/16(金) 14:13:18 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/23-abb3f1ba

 

  

 

