本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
通勤経路変更
今日もいろんなところで★ご縁☆をいただきました
ありがとうございます

最寄の駅から会社まで歩いて約10分なのですが

少し、涼しくなるし

次の定期の更新時に少し手前で降りて歩くようにしよう

って決めました。

24日からです

いまはJRで京都からいったん大阪に出て
阪急に乗り換えて1駅戻っている(近隣の人にしかわからないですね)
のですが、大阪の一つ手前の駅『新大阪』で降りて
歩いてみようってことです

試しに昨日の帰り歩いてみたのですが、
約30分で、かなり汗かきました

お客さんに会う仕事ではないので
着替えを持っていけばいいかなってところです

余談ですが、
今の会社に勤めて
まる3年が経過しました。
その間に2回引っ越しました

入社時には実家から
二回の電車乗り継ぎにて片道約1時間半

結婚前に一人暮らしをはじめて
乗り継ぎがなくなり片道約1時間20分

この3月に引っ越して
乗り継ぎ1回、片道約1時間15分

勤め先が大阪市内(十三)にあり
奥さんの希望で京都市内に住まっているので
大して通勤時間は短くなりません
しかし、電車内は貴重な読書時間なので
これはこれでありがたいことです・・・感謝

今朝の体重
105.0㎏


Date : 2005.09.13 Tue 18:39  楽しいダイエット| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    やさしい研ちゃん。
    loveおくさまの為に京都すまいなんですね~。

    24日から、聞きましたぞえ!
    お約束たがえぬように
    しかと


    1. 2005/09/13(火) 21:32:27 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

はい確かに


    >ひまわりさん

    もう帰りは歩いてます。
    で、今朝も歩きました。
    とっても氣分爽快です。

    ありがとうございました


    1. 2005/09/14(水) 18:15:06 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/21-4dca4c5a

 

  

 

