本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
甥っ子何人?
今日もいろんなところで★ご縁☆をいただきました
ありがとうございます

昨日は義妹夫婦の出産祝いに行ってきました

甥っ子は生まれて4週間
現在3550g

よく動く手足、元氣な泣き声を聞くと
本当に楽しいです

元氣に育てよーーー(*^_^*)


ところで体重のほうですが
徐々にではありますが、減ってきているようです



しかし、今の体重から二桁になるってことは

この甥っ子一人分以上減らすってことなんだなー


しかも・・・最終的には8人分!!

これから3.5㎏ごとに1甥っ子達成!2甥っ子達成!!と書いていくことにしましょう。


そういえば、ぼくは生まれた時

3600gだったそうだ
この大きさで生まれてきたんだなぁ
よく元氣に育ったものだ

改めて両親に感謝の氣持ちが湧いてきました


9月10日の体重
105.5㎏

9月11日の体重
105.5㎏

今朝の体重
105.0㎏


Date : 2005.09.12 Mon 18:52  楽しいダイエット| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    自分の体にこの子供が8人って考えると驚きですよね^^:

    徐々に減ってるようですから、
    いい感じですね^^


    1. 2005/09/12(月) 19:57:24 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    >笑顔整体の院長さん

    ありがとうございます
    肉の塊りでイメージするより
    楽しいのではないかと・・・思っております。


    1. 2005/09/13(火) 18:21:41 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/20-4f823c45

 

  

 

