本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
10月22日に
来月
私が毎日楽しみに読んでいるメルマガ(ブログ)の
発行者である『とっさん』こと水島智裕さんの講演会
大阪で開かれます。

とっさんはしあわせを研究しているお父さん
なんですが、

なんとも穏やかで周りをしあわせに巻き込む(^_^;)
静かな竜巻のような方なんです。

6月に初めてお会いして
私も成幸の道を歩いていける!!
感じさせてくれた素敵な方です

とっさんについて詳しくはホームページブログを見てください
講演会に参加ご希望の方はこちらをご覧になって
くださいませ
講演会要旨


Date : 2005.09.08 Thu 16:07  成幸のココロ| コメント(2)|トラックバック(1)

  

コメント


    講演会って楽しいですよね^^

    いろんないい話が聞けますもんね。

    講演会最近いってないから行きたくなりました。


    1. 2005/09/08(木) 16:37:24 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    >笑顔整体の院長さん

    楽しいんですよねー
    今回は運営をお手伝いさせていただくこともあり
    わくわくが倍増してます

    出張専門の整体ってこだわりをもっておられる
    院長さんのお話も聴いてみたいです


    1. 2005/09/08(木) 17:35:45 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/17-3bd29b67

しあわせお父さんの講演会まであと17日


    CoachingSite7月から企画を立て始めた「しあわせお父さん」こと水島智弘さんの講演会まで、後17日となりました。今回は前回と比して、用意周到に用意して、何度もミーティングもして、告知も前回よりずっと早く、もっともっとたくさんのところにして、それはそれは気合を...

    1. 2005/10/05(水) 22:39:09 |
    2. シュビドゥバ日記
 

  

 

