本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
素敵な習慣
いろんなところで

ご縁を感じ、感謝の毎日です

今日、ダイエットに効く素敵なことば
教えていただきました
 
それは

 
食事のたびに「私って何食べても飲んでも太らないのよね」
常に口にだすと良いというものです。

これは以前に書いた『痩せる№1理論』にも通じる
すばらしい口癖ですね

早速今日の昼から実行しました。

目標体重がある場合は
「私って何食べても飲んでも○○kgまで痩せちゃうのよね」と
言いながら食事をすると痩せるらしいです

こちら、○○にどの目標を入れるかですが、
最初の目標94kgで試してみます

「私ってなに食べても飲んでも94kgまで10月中に痩せるんだよね」

ちょっと長いですが、続けましょう。


こんな素敵なことばを教えてもらえるなんて
ツイてます

ありがとうございます感謝してます


土曜日
107.0kg
日曜日
107.0kg
今朝
106.5kg



Date : 2005.09.05 Mon 17:37  楽しいダイエット| コメント(5)|トラックバック(0)

  

コメント


    おもしろいですね^^

    こういうのは知ってるだけじゃなく実践あるのみですね。

    目標達成応援してます^^


    1. 2005/09/05(月) 17:39:45 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    研さん
    だよねー。
    はちょっと・・・いかがなものかと

    京都人らしく
    『痩せるんどすえー』
    で、どうですか


    1. 2005/09/05(月) 17:41:18 |
    2. URL |
    3. 服部くん #-
    4. [ 編集]


    思わず笑っちゃいました。
    効果ぐ~んとありますように。


    1. 2005/09/05(月) 17:43:09 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

すごい速い!!


    >笑顔整体の院長さま

    超速にコメントありがとうございます
    きばって、実践・継続します。


    >服部くんさま

    どすえーの方が面白いか・・・

    でも、恥ずかしいので却下します。
    一人暮らしならいいんだけど


    1. 2005/09/05(月) 17:46:54 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

なんとも・・・


    >ひまわりさん

    素敵なコメント!ありがとうございます
    おかげさまで、効果は200%アップは確実ですね・・・へへへ



    すばらしい方々に見守られて

    私は本当に幸せ者です
    ありがとうございます

    私もみなさまの助けとなれますよう
    顔晴ります



    1. 2005/09/05(月) 17:51:24 |
    2. URL |
    3. 本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/15-3b68d2a1

 

  

 

