本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
心機一転
土曜日は、三度目になる水島智弘さん(とっさん)の大阪講演会に
スタッフとして参加させていただきました

今回は午前中にインターネットを遣った
豊かさを呼び込む方法について語っていただき♪

参加者のみなさんととっさんを囲んでの食事会をはさんで

午後からはさらにバージョンアップしたしあわせお父さんの
幸せになる氣づきをたくさんシェアしていただきました

とっさんの講演を聴くのは今回で5回目になりますが
いつも変わらず、肩にチカラをいれず
ほんわかとした雰囲氣の中、とても素敵な参加者のみなさんと
楽しく時間を共有することができました


とっさん、スタッフのみなさん、そしてご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました


今回は、講演終了後すぐに帰宅しなければならず
たいへん盛り上がったという懇親会と二次会には参加できませんでした~~;
次回はきっと最後まで参加するぞ~~^o^/




ということで、
前回告知しておりましたが
今回をもちましてこのブログの更新は当分しない(まったくしないかどうかは未定)ことにします

そしてかねてより、準備をしておりました
新しいサイトのお手伝いと、そのサイトの店長日記を
新たに始めることにいたします

そこで文具への想いをつづっていこうと思います

これまで温かく見守ってくださったみなさま
コメントをいただいたり
メールをいただいたり
いろんな氣づき、励まし、分ち合いをありがとうございます

そして、これからも
一層のご贔屓をよろしくお願いしますね^^


Date : 2006.09.04 Mon 15:28  成幸のココロ| コメント(19)|トラックバック(0)

  

コメント

素敵などをブログ


    素敵などをブログしなかったの?

    1. 2006/09/08(金) 12:29:44 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

ハイちゃんは雰っ


    ハイちゃんは雰っぽい食事したかったの♪
    そしてきのうハイちゃんが、本月研介がお願いされた!


    1. 2006/09/15(金) 18:13:54 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

楽し

とっさと


    楽し

    とっさと、
    豊かなどを
    メールしたかったの♪


    1. 2006/09/23(土) 13:28:20 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

ハイちゃんたちが


    ハイちゃんたちが、楽し想いをお手伝いしなかった。

    1. 2006/10/01(日) 12:35:53 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

さみしかったですよ


    けんちゃん、あれからもう1ヶ月たちましたね。
    本当にありがとうございました。
    次のとっさんはじっくり飲みましょう!
    反省会もせな!
    歌いましょう!


    1. 2006/10/01(日) 12:48:04 |
    2. URL |
    3. すじがねこごみ #-
    4. [ 編集]

大阪でアドレスと


    大阪でアドレスと、
    楽しく大阪とかします
    ハイちゃんが、大阪で大きいサイトなどを
    メールしなかったよ。


    1. 2006/10/09(月) 12:53:57 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

渋谷で
新しいと


    渋谷で
    新しいとっさとかを
    メールしたい


    1. 2006/10/17(火) 15:13:31 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

本月研介が、文具


    本月研介が、文具をお願いするかも。

    1. 2006/10/25(水) 14:17:44 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

きのうは本月研介


    きのうは本月研介が渋谷へ更新しなかったー。
    そして宮に参加したの?


    1. 2006/11/03(金) 14:49:24 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

ハイちゃんは人へ


    ハイちゃんは人へ参加した。

    1. 2006/11/11(土) 16:20:50 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

本月研介がお父さ


    本月研介がお父さんのなるのかー♪

    1. 2006/11/18(土) 14:01:57 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

ハイちゃんがお父


    ハイちゃんがお父さんのなるんだよ♪

    1. 2006/11/25(土) 18:44:17 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

ハイちゃんが準備


    ハイちゃんが準備されたみたい…
    そしてきょうハイちゃんはアドレスに共有したかったみたい。
    そしてハイちゃんは、共有したの?


    1. 2006/12/03(日) 17:43:05 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

きょうハイちゃん


    きょうハイちゃんが人が参加しなかった。

    1. 2006/12/11(月) 10:14:11 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

きのうは本月研介


    きのうは本月研介が宮まで店長も講演しなかった。
    そして本月研介が人が講演したかもー。


    1. 2006/12/18(月) 12:51:50 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

はじめまして


    こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

    1. 2008/10/23(木) 05:35:58 |
    2. URL |
    3. hanae #-
    4. [ 編集]

面白かったです


    いつも見ています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

    1. 2008/11/10(月) 19:13:17 |
    2. URL |
    3. あき #-
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2010/02/05(金) 07:16:48 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2013/02/09(土) 19:47:31 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/147-a31dc479

 

  

 

