本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
変化がなくても
ツイてるツイてる

今日も本調子!

昨日はなんだか脂肪が燃えたー!!って

思っていたのに

三日続けて体重に変化なし・・・


しかし、きっと体脂肪は減ってるに違いなし!!

なんの根拠もないんですけど

そうやって
ダイエットがうまくいってると
信じるのだ!!・・・へへへ

まずは
今月中に100キロは切れる

そして、久しぶりに会う人に

「わーっ!痩せたねー!!」

って言ってもらおう・・・ふふふ

今日も食べ物と、それに関わってくださる皆様に感謝します


今朝の体重
106.5㎏


Date : 2005.09.02 Fri 16:59  楽しいダイエット| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント

なぜ燃えたのか


    こんちは、服部です

    なんで燃えたの?体脂肪ー

    なんかスポーツやってたっけ??


    1. 2005/09/02(金) 17:03:10 |
    2. URL |
    3. 服部くん #-
    4. [ 編集]

はじめまして


    はじめまして。

    体重100kオーバーですか!!

    少し気をつけるだけである程度までは一気に痩せることは可能ですよ^^

    まずは間食をなくして、
    食事でしっかりまかなっていくそれだけでも十分変化してきますよ^^


    1. 2005/09/03(土) 14:43:31 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/14-7ab3a98b

 

  

 

