本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
宝地図セミナーに行ってきます
幸せに豊かになること

笑顔で愛のある言葉を話し

自分の心からやりたいことで
自分を、またまわりの人のこころを豊かに
していきたいと考えるようになった

きっかけは

一冊の本との出逢いでした

その本とは、これまでも何度か登場していますが
こころのメンター、望月俊孝先生の

幸せな宝地図であなたの夢がかなう

です

それから、幾つかの宝地図を創り
日々進化する自分に感謝、感激、感動、感無量の毎日ですが

直接、望月先生から

宝地図のエッセンスを吸収したいと
想っていました

宝地図に、『宝地図の創り方を直接教わる!』
と書くのも変な感じがしましたが

永い間、この講座は開催されませんでした・・・
しかし、今年の1月に東京で再開され、

いよいよ
明日は大阪での開催!

ついに実現です!!

テクニックというよりは
一緒に創る、
一緒に楽しむというところに
主眼をおいて

楽しく学んで来ようと想っています


また、宝地図のグレードがアップすること
まちがいなし!

宝地図、みなさんは
創っておられますか?


皆さんの輝きがどんどん増します!
・・そして、周りから照らされ・
     ・わたしの輝きも増して活きます!!
本当にこころから、望む自分へと
一歩一歩近づいています・・ありがとうございます、
感謝・感激・感動・感無量です・・・





食生活を改善することなどを指導し
薬にたよらない治療をすすめておられる
小児科医の真弓定夫先生(著作紹介)
自身の経験から食育の大切さを普及されているひでむすさんこと
植木秀子さん
免疫の研究から生命の素晴しさを伝える梅本英司さん

このお三方の講演と後半はトークライブです

5月28日(土曜)13:00-16:30
新梅田研修センター(JR大阪駅より徒歩10分)にて
開催されます

詳しくはウェブページをご覧ください


文具の変わった使い方や
こだわり
質問
こんなのないのかなぁ
など、ピンとくるものがあったら
ぜひ、当 本月文具舗へ ^^)/

随時お手紙受け付け中です
kensuke.yamamoto@showakakou.co.jp

kenskmeee@ezweb.ne.jp 



---4月大阪七右会のご案内---------------------------------------
 4月9日(日)に堺のじばしん南大阪で行われます♪
 今回は、『波動速読を千分の一、体感しちゃおうvol.2』です♪
 詳しくはこちら →4月七右会
----------------------------------------------------------------






---起業に役立つテキストのお知らせです------------------------
私のメンターの1人で、インターネットを使った起業を事業としている水島智裕さんがこのほど、
「IT起業入門」というCDテキストブックを、出されることになりました。
内容は、A4 266ページ ファイルとじ。解説CD6枚。リンク集CD1枚。
以上で価格は35,000円です。
しばらくは、期間限定モニターキャンペーンということで、
29,800円の特別価格になっています。
普通のサラリーマンである水島さんが
インターネットを使ってどんどん成幸への道を進んでおられます
その道のりをあますことなく書きとめてあります。

これから起業する多くの方の回り道を少しでも減らすため
実体験で得たネット起業のコツを詳しく示してあります

こつこつと積み上げて、商業出版を果たし、講演者となった
水島さんの成幸へのエッセンスが満載です
一度、解説をご覧になってみてくださいね
クリックはこちら
--------------------------------------------------------





-----------------------------------------------------
--友人のオー次郎009さん(たけがままことさん)が小冊子を発行されました------
お酒、とりわけビールが好きなたけがまさん
ビールと人に対する愛に満ちたお話です
読んでいて、やさしい涙がこぼれました
いちど、たけがまさんの小冊子紹介ページを見てみてください

“落ちこぼれ営業マンの僕が、自分は昔銀行強盗だったと
 名乗るオッチャンとバーで出会うところから物語は始まります。

 不思議なオバサンと「しあわせなビールのチカラ」で
 どん底にいたオッチャンが、夢を取り戻すまでの過程を
 ビールの話を交えながら綴っています。”

 ちょっと印刷小冊子第三回自費出版コンテストグランプリ受賞!

 お申込はこちらまで
--------------------------------------------------------





*********あなたに運氣アップのお知らせ****************************

これであなたも招福開運!非売品の風水シールをプレゼント!

「大吉」~全体運
「招財進宝」~財運
「孔孟好学」~学問運

に効果のある中国古来の縁起文字風水シール3枚セットです。
数に限りがありますので、在庫がなくなり次第終了となります。
お急ぎ下さい!

シールの実物画像と、詳しい説明はこちら
***********************************************************





 “楽しい宝地図を創造する!”



今朝の体重

97.0㎏

3月20日の笑顔整体院院長先生のお話によると
油ものを食べると
脳内麻薬が出てどんどん食べちゃうそうです
原因がわかれば、対処は可能!
野菜中心、バランスよい食事を心がけますよ♪


顔晴ろう!
宇宙は無限ですべての望みは叶えられます
自分の求めるもの、こと、関係は
すべて手に入れています・・ありがとうございます
・・・・感謝
スポンサーサイト


Date : 2006.03.24 Fri 18:12  成幸のココロ| コメント(10)|トラックバック(0)

  

コメント


    宝地図のセミナーですか^^

    宝地図がパワーアップするんでしょうね。

    真弓定夫先生の福岡のセミナー行きますよ^^


    1. 2006/03/24(金) 18:47:41 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    宝地図を書いていたんですが
    このごろになってもう一度書き直そうかなと
    思っています^^
    絵を描くのが好きなので宝地図をつくるのは
    好きですね^^


    1. 2006/03/24(金) 20:09:41 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の副院長^^ #-
    4. [ 編集]


    こんにちは。
    今日望月さんのセミナーなんですね。
    望月さんの講演に娘は行ったことあるんですが、
    私はいつも何かと重なり、1度も行けていません。
    又シェアしてね^^


    1. 2006/03/25(土) 14:05:19 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

直伝!宝地図ですね


    本月さん、こんばんは。

    望月先生から直伝ですね。

    また、シェアリング楽しみにしています。

    今日もありがとうございます。


    1. 2006/03/25(土) 23:50:19 |
    2. URL |
    3. Terra #-
    4. [ 編集]


    宝地図ですか良く聞きますが
    私はまだやったことが有りません
    是非教えてください。


    1. 2006/03/26(日) 17:13:00 |
    2. URL |
    3. ロバビジ #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    真弓先生講演会参加されるんですね!

    嬉しいですありがとうございます



    1. 2006/03/27(月) 14:02:36 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>福院長先生


    女性の創られる宝地図はみんな
    温かく、きれいな感じがしました

    福院長先生の宝地図も見てみたいですねぇ


    1. 2006/03/27(月) 14:04:29 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    直伝、宝地図セミナー
    なんてできたら
    楽しいですねぇ


    1. 2006/03/27(月) 14:38:27 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>Terraさん


    直伝受けてきました

    terraさんのように
    自分流に消化してお話できれば!
    と思ってます

    本当にすばらしかったです


    1. 2006/03/27(月) 14:40:02 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ロバビジさん


    ぜひ、簡単にでもいいので

    やってみてくださいね

    ロバビジさんなら、イメージ力が
    ありそうだから
    すぐに効果がでそうですね


    1. 2006/03/27(月) 14:41:40 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/128-05d93818

 

  

 

