本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
風水開運シールプレゼントのお知らせ
最新の記事はこの下です


ぼくの文具の師匠
つばめやのタカギ塾長が実に縁起のいい風水開運シール
をプロデュース!!

今回
ブログの中でプレゼント企画をされています

非売品につき
購入することはできませんので

このレアーな開運シールプレゼントに応募されてみては
いかがでしょう?

詳細は ↓ ↓ ↓
***********************************************************

これであなたも招福開運!非売品の風水シールをプレゼント!

「大吉」~全体運
「招財進宝」~財運
「孔孟好学」~学問運

に効果のある中国古来の縁起文字風水シール3枚セットです。
数に限りがありますので、在庫がなくなり次第終了となります。
お急ぎ下さい!

シールの実物画像と、詳しい説明はこちら


***********************************************************

ぼくも宝地図の精度を上げるため
ぜひ欲しいと思ってます

だから、応募します

お願いしますよ~~~タカギ塾長~~!!




食生活を改善することなどを指導し
薬にたよらない治療をすすめておられる
小児科医の真弓定夫先生(著作紹介)
自身の経験から食育の大切さを普及されているひでむすさんこと
植木秀子さん
免疫の研究から生命の素晴しさを伝える梅本英司さん

このお三方の講演と後半はトークライブです

5月28日(土曜)13:00-16:30
新梅田研修センター(JR大阪駅より徒歩10分)にて
開催されます

詳しくはウェブページをご覧ください


Date : 2006.03.03 Fri 12:09  ぶんぐのこころ| コメント(13)|トラックバック(0)

  

コメント


    風水シールプレゼントですか^^

    それはいいですねぇ。

    これで運気があがるとなおよいですね。


    1. 2006/03/02(木) 00:24:43 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]

ありがとうございます。


    早速ご紹介いただきまして、感謝感激です。

    シール持ってる人の楽しいつながり、仲間意識みたいなものも、出来るといいなって思っています。

    そんな雰囲気も、間違いなく運気をアップしますよね!


    1. 2006/03/02(木) 09:08:10 |
    2. URL |
    3. 塾長 #-
    4. [ 編集]

そんなシールが


    本月さん、こんにちは。

    そんなシールを作っている人がいるのですね。

    講演会に向けて応募してみようかな?

    今日もありがとうございます。


    1. 2006/03/02(木) 12:54:38 |
    2. URL |
    3. Terra #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    風水はかなり面白い学問だと
    思いますよ

    塾長のタカギさんは本当に楽しく
    氣のよい方なので

    運氣アップは間違いないとおもいます!


    1. 2006/03/02(木) 15:27:59 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>塾長さん


    運氣アップの輪(和)ができるという
    ことですね

    さすがに
    考えることが一歩も二歩も
    先に行ってますねぇ


    1. 2006/03/02(木) 15:29:22 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>Terraさん


    ぜひ、運氣アップの輪に入ってください!

    みんなの和でどんどん
    成幸が実現していくと思いますよ♪


    1. 2006/03/02(木) 15:31:10 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]


    こんにちは。
    食事はたいせつですね。
    と言いながら、お菓子ぼりぼり。
    あるだけ食べちゃいます☆

    やせてますか~?


    1. 2006/03/02(木) 16:07:56 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    お菓子断ち!
    完全にはまだできていませんが

    かなり減りました
    (どんだけ食べててん!)

    体重は変化が少ないんですが
    体脂肪率は順調に減ってるようです


    1. 2006/03/02(木) 17:59:28 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]


    シールいいですね^^
    パワーを発しているように感じました。
    なんだか魔よけにもなりそうです^^


    1. 2006/03/03(金) 13:19:54 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の副院長^^ #-
    4. [ 編集]


    こんにちは。

     風水私も好きです。
    一応信じまして、今年のラッキーカラーは白と言われ、何か一点白色を入れたファッションしています。
    でも膨張色だから・・・。
    本月さんの言われる、プレゼント応募してみたいです。


    1. 2006/03/03(金) 13:47:02 |
    2. URL |
    3. 恵雅 #-
    4. [ 編集]


    きょうは自身みたいな説明しないです。
    だからきょう、宝地へタカギは研究するはずだったみたい。
    だから宝地でプロデュースするはずだった。
    だからきのうタカギで、講演するはずだったみたい。


    1. 2006/03/03(金) 14:10:57 |
    2. URL |
    3. BlogPetのハイちゃん #-
    4. [ 編集]

>福院長先生


    なかなかいい波動がでてる感じでしょう♪

    ぜひ応募なさってみてください!


    1. 2006/03/03(金) 16:09:20 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>恵雅さん


    メールでお知らせとか
    ブログに添付できればそれで資格あり♪ですから

    どうぞ!応募してみてくださいね


    1. 2006/03/03(金) 16:10:45 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/122-1bb10dd3

 

  

 

