本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
いつか、立つ鳥
このごろ会社の中が穏やかです

状況がとくによくなっているわけでは
ありませんが(売り上げとか、何とか)

なぜかはわかりませんが
自分としては、今の氣もちの持ちようが
まわりに反映されているようにも
思えます

今の仕事にはとても魅力を感じています

そして、多くのことを試す機会もあり
たいへん、感謝しています

それでもやがては去る日が来るだろうとも
思っています
そう遠くない未来に

その時にも、決してうらんだり逃げたりという
マイナスの行動をすることはないと感じています

むしろ、去ることで更にピッタリの人材が来て
より良くなるように去りたいと願っています

それが、いつになるかまだ分かりませんが
その時まで、しっかり取り組もうと

氣もちを新たにした今日の午後でした





皆さんの輝きがどんどん増します!
・・そして、周りから照らされ・
     ・わたしの輝きも増して活きます!!
本当にこころから、望む自分へと
一歩一歩近づいています・・ありがとうございます、
感謝・感激・感動・感無量です・・・




今朝の体重
97.0㎏(・そろそろ動くかな・・・日々改善されています)

 “2月中に自宅でネット開通!”
 “楽しい宝地図を創造する!”




顔晴ろう!
宇宙は無限ですべての望みは叶えられます
自分の求めるもの、こと、関係は
すべて手に入れています・・ありがとうございます
・・・・感謝


Date : 2006.01.26 Thu 18:40  成幸のココロ| コメント(12)|トラックバック(0)

  

コメント


    会社を去る決意をされたんですか?

    次へのステップですね
    いつか立つ鳥、あとを濁さずですね。


    1. 2006/01/26(木) 19:28:46 |
    2. URL |
    3. ロバビジ #-
    4. [ 編集]


    新たな場所へ旅立たれるのでしょうか^^
    次の場所でどんなことがまっているか
    たのしみですね^^


    1. 2006/01/26(木) 20:03:40 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の副院長^^ #-
    4. [ 編集]


    皆にとってベストのタイミングで
    新たな旅立ちができるように待つ、ですか^^?
    穏やかなんですね。きっと時期が静かに、
    本月さんを応援していますよ(^o^)/

    尊敬する先輩がこんなことを言ってました。
    「人生、棚からぼた餅。
    ぼた餅が降ってきたら、ベストの状態で食べられるように、
    自分をいつも磨いている」のですって!!
    ぼた餅観が変わる言葉でした^^


    1. 2006/01/26(木) 20:58:15 |
    2. URL |
    3. 顔晴るrise #swS.pImU
    4. [ 編集]


    自分をそういう視点で見れると、
    一歩前進してる感じがつかめますね。

    新たなステージをみつけましたか?


    1. 2006/01/26(木) 21:54:39 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    こんばんは。
    いつか近いうちに、やりたいことを始めますか・・?
    それまで力を蓄えておいてくださいね^^


    1. 2006/01/27(金) 02:11:49 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

>ロバビジさん


    ついに発表しました
    でも、今の心境は実に清清しいです
    あとを濁さないよう
    こころを磨きたいとおもいます


    1. 2006/01/27(金) 10:16:50 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>福院長先生


    こころがわくわく
    ほんわか楽しいと思えるほうへ
    活きたいとおもってます


    1. 2006/01/27(金) 10:17:57 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>顔晴るriseさん


    ぼた餅をしっかりいただけるよう
    磨きますよ!
    “時期が静かに、応援している”
    素敵な言葉をありがとうございます!
    さらに、心が拡がりました


    1. 2006/01/27(金) 10:23:28 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]


     今日は。

     新たに仕事を変えるとか?
    そんな時って穏かなんですよね。
    心が騒がなくなるからでしょうか?

     これからも前向きに頑張って!!!


    1. 2006/01/27(金) 10:29:46 |
    2. URL |
    3. 恵雅 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    自分をしっかり見ることが
    できてきたのかも知れません
    まわりの多くの師が導いてくださっているとおもいます
    本当に恵まれています


    1. 2006/01/27(金) 10:36:08 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    はじめますよ
    今は勤めながらできる範囲でです
    よい時期は近づいているとおもいます


    1. 2006/01/27(金) 10:38:12 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>恵雅さん


    今すぐというわけではありませんが
    こころの準備ができたような氣がしています
    やはり、思って書く(表現する)ことは
    大切ですね
    応援ありがとうございます


    1. 2006/01/27(金) 11:26:53 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/100-da3f8f51

 

  

 

