本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
目標は
ダイエットをするにあたり

いったいどれだけのお肉とさよならしたいのか・・・?
ってところを
すっかり忘れていました・・・へへへ

夕べそのことをKちゃんに訊かれて、
はじめてそのことに思い至った次第です
Kちゃんありがとう

click!
特選 黒酢もろみ




前にも書きましたが

一度は90キロまで
減量したことがあったんです

だから
今回の最初の目標は

今年中に89キロです。

ちょっと吹きすぎ?
でも
板を見て割ろうとしても
割れないんです

板の向こうに突き抜けるイメージが
必要なんです。

だから、目標が見えてきたら
さらに向こうです。

最終目木票は
78キログラム

あーあ書いちゃった

こちらは、三十台に達成したいですね
スポンサーサイト


Date : 2005.08.25 Thu 14:22  楽しいダイエット| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    私も昔は肥えていて、そのたび何かやっていました。
    (まあ研ちゃんからみたら、肥えたうちにはいんないけど)

    また、その方法話しますね。
    (東洋医学です。)


    1. 2005/08/25(木) 16:00:00 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/10-89c0c5c8

 

  

 

