本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
年初に
逢いたい人として5人の名前(ある場合はお写真も)を
宝地図に貼り、

毎日眺めていたら
ちょうど半年の時点で

4人にお会いできました。

さらに、その後、この人はどうかな?と思った人や、
多くの素晴しい方々との出会いに恵まれ、
どんどんとライフワークへと
進んでいるように感じています。

逢いたいと思った5人の方々については、
追々書いていきたいと思います。

なんせ、適当にはじめてしまったので
後で、あのころ何を考えていたかなーって
わかる程度の内容にしたいところです。

ご存知の方も多いと思いますが、
宝地図については望月俊孝先生のHPをご覧になってください
↓↓↓
http://www.takaramap.com/


Date : 2005.07.19 Tue 19:25  未分類| コメント(11)|トラックバック(0)

  

コメント

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2008/12/11(木) 11:39:36 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/05/06(水) 17:17:28 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/06/04(木) 23:27:25 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/06/07(日) 02:36:41 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/06/09(火) 22:21:35 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/06/09(火) 22:55:16 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/06/16(火) 06:37:30 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/06/16(火) 12:46:36 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/06/17(水) 04:47:13 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2009/06/17(水) 12:30:19 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/1-55c00ba5

 

  

 

