本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
つながるいのち、食育の講演会大成幸
大切なメンターの一人
terraさんが中心となり
真弓定夫先生と植木秀子さん、梅本英司さんによる
「つながるいのち講演会」in大阪が終了しました

素敵な仲間が集まって
とても氣もちの良い講演会になりました

講演してくださった真弓先生はじめ植木さん、梅本さん
縁がつながって集まったスタッフのみなさま
そして、趣旨に賛同して講演会に集まってくださったみなさま

本当にありがとうございます

スタッフとしての参加は講演を聴くだけでなく
みなさまのあたたかさや
氣づき、笑顔により多く触れさせていただける
とても幸せな役回りなのです

このような機会につながることがきて
ほんとうに嬉しいです


今回の講演会の内容が
少しづつでも自分の毎日の生活に
染み込み
周りに少しづつでも広めていければと
思います



ゴリラはあの体を草だけで
維持できるんですよね~

肉食を減らそうと思います


続きを読む

Date : 2006.05.30 Tue 16:52  成幸のココロ| コメント(8)|トラックバック(0)
 

  

 

