本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
本もすき
みなさん、本はお好きですか

ぼくのハンドルネームは
本月と書いて
 「もとづき」と読んでもらってますけど
もう一つ
 「ほんづき」と読んで
これに、「本好き」という意味も込めています

できることならよりたくさん、
本を読みたいと思いつつ
いまだ、速読をものにはしていません
      今年中にやりますけどね・・・

読みきる、積ん読にかかわらず
毎月、20冊以上の本を購入してます
         (マンガ単行本ありで、)

  本田健さんや望月俊孝さんのように氣になった本を
  片っ端から買って読む・・身につける・・そんな姿に憧れてます


そんなペースで本を買うと

当然、ある問題がおきます
 
   それは・・・・






続きを読む

Date : 2006.02.08 Wed 19:06  本っていいなぁ| コメント(11)|トラックバック(0)
 

  

 

