本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
しあわせの力
自分の好きなことを通して
世の中が少しでもよくなるように
役立つ仕事をしたい

そんな氣持ちは
今年の目標といわず
 ずっと持ち続けていきたいライフワークなんです

昨年の10月に(本当は6月が初対面ですが)知り合った
嶽釜さん は幸せなお酒を研究されている
とっても穏やかで優しいビールマスターなんですが

去年の暮れに思い立ち
大好きなお酒(ビール)を通して幸せをひろめる小冊子を
このたび発行されました!
さっそく読ませていただきましたが、
描写が細やかで、ビールに対する愛情たっぷり
読むとビールを飲んでなくてもほろ酔い氣分、
とても幸せになり、元氣もいただける
そんな素敵なお話です

出版社での自費出版コンテストではグランプリを受賞されています

詳しいお話は嶽釜さんのブログで見てくださいね

そんな嶽釜さんのように
わたしも好きな文具を通して
みなさまのこころに一つでも多くの
灯を燈せるように
顔晴っていこうとおもっています




続きを読む

Date : 2006.01.25 Wed 14:01  成幸のココロ| コメント(10)|トラックバック(0)
 

  

 

