本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
宝地図を創り替えよう②
去年の今頃、初めての宝地図を創りました
そして、多くの夢が叶い、他の夢も叶いつつあったり
実に楽しい毎日です

去年の望月先生の新刊を受けて、宝地図の刷新をしよう!と
思っていたのですが、
内容の書き換えはするものの
創り替えはできていませんでした

新年を迎えて、そろそろやろうかなぁ
と思って
宝地図を降ろしてみると(壁に吊ってあるのです)
よく見えるところに飾り、たびたび
張り替えたりしていたのですが、
落としたり、もともと、家にあった
お古のコルクボードを使っていたせいもあってか、
枠が壊れていました

これは、ボードを新しく、
そして、宝地図自体も見直して創り直すように!との知らせと受け取り、

ようやく
「新しく、宝地図を創ります」と描いて貼りました


続きを読む

Date : 2006.01.19 Thu 13:09  成幸のココロ| コメント(8)|トラックバック(0)
 

  

 

