本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ことしの目標①
あーなんとか今日の仕事は終了しました・・・

あすは検査のためお休みなので明日の試験の準備など・・無事予定時間内にできました・
・・あと15分で会社を出ないと約束に間に合わない・・っていうか・・多分遅れます・・・以前はめったに約束に遅れるなんてことはなかったのですが・・・今は遅れることがあるって事を踏まえたうえで約束することが多いのです・・今日もそうなんです・・

これは、考えてみると・・・遅れてもいいという甘え、があるから・・遅れるのかも知れません・
・・多少間に合わないな、と思っても・・遅れるかも、って言ってあるし・・ってっことで余裕で遅れる・・・そんなことがあっては時間を割いてくれている相手に申し訳ないですね・・・

ということで
早急に片付けて帰ります・・・

そろそろ・・・今年の目標とか、掲げたいんだけど・・・やっぱ会社じゃ落ち着かないですねぇ・・・まずは




続きを読む

Date : 2006.01.11 Wed 19:39  成幸のココロ| コメント(8)|トラックバック(0)
 

  

 

