本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
より良い新年に!!
楽しいニュースや明るい出来事ばっかりのニュース番組や新聞があるといいですねぇ・・

・去年の中ごろから新聞ではほぼ事件事故の記事を読まず・
・・テレビのニュースも客観的な事実を把握するに留め、
痛ましい事件や事故もその被害者の方には早く事態が好転する!
と祈り、こころから手放し・・・・
・・社会や国際情勢は・・いずれにせよ、よくなっていく!・・
・のだから、余計な心配は無駄!もっと建設的な心質を持とう!


  たくさん税金を払えるような収入を持とうとか、
  ・自分を生かして社会を活性化する人を応援する!とか・・・
  ・・周りが・良く/好く/善くなるアイデアをどんどん出そうとか・・・


きっと地球はどんどんよくなる!!・・
・より多くの人がそんな想いを抱けば
さらに加速度をつけてよくなっていくと思います・・・

去年一年で・・わたしの周りには思いもよらないほどすばらしい人がたくさんいることが分かりました・・・
そのさらに向こうにも・・・すばらしい人がいっぱいいると思います

そんな皆さんの輝きがどんどん増します!
・・そして、自分の輝きも増して活きます!!


続きを読む

Date : 2006.01.05 Thu 19:01  成幸のココロ| コメント(12)|トラックバック(0)
 

  

 

