本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
文具好きの真骨頂・・・
文具オタク・・いやマニア・・・ファン・・・文具大好き人としては・・・
避けられない話題に・・・萬年筆・・ってのがあります・・・


しかし・・・これにはほとんどこだわりが無いんです・・・
・・・う~~~ん、なぜだろう?
巷の文具好きな方のブログなど・・・見せていただくと
・・・萬年筆への想いが・・とても伝わってきます・・
・別に嫌いなわけじゃないし・・・使ってもいるんです・・・といっても高くて・・・・2000円まで
学生時代は500円のパーカーを愛用してました・・・
黒よりブルーブラックっていう青みがかった黒が好きです・・・これも萬年筆メーカーによって・・色んな色があるんですねぇ・・・どこのがいいってこともないです・・・
ペン先の形はなんとも・・・好きですねぇ・・小学生の頃は漫画家になりたくて・・・つけペンを買って、練習してましたが・・・・そのペンをイメージさせるから・・・かもしれません


今は・・・色を多く使うのが好きなもので・・・多色ボールペンや、色のバリエーションの多いものを使う傾向があるってこと・・・ですね・・・
多色萬年筆・・
・色の変化するインクカートリッジ、そんなのが・・・あるといいなぁ・・・・



続きを読む

Date : 2005.12.10 Sat 14:36  ぶんぐのこころ| コメント(14)|トラックバック(0)
 

  

 

