本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
年賀状
来年は戌年ですねぇ・・・最近、犬の写真をよく目にするのは・・・その所為だけではないと思いますが・・・素材としては・・困らないかなぁ・・・

ここんとこ毎年、本屋さんで素材集を買ってきて、何通りかの絵を創りコメントを書くって感じで準備してましたが・・・今年はご縁をいただいた方がとてもたくさんになったにも関わらず・・・無謀にも裏面はプリンターを使わずに・・・描こうかなぁ・・・と思っております・・・・

まぁ、そんなに氣合いを入れなくても・・・っていう自分もいるのですが・・・まぁ、できる限り手描きを目指します・・・

いつもコメントを下さる皆様にも、感謝を込めて送りたいのですが・・・で、もし差し支えなければ・・・ご住所とお名前をメールしていただけると・・・嬉しいです・・・元旦に着くかどうかは微妙ですが・・・
メールのあて先は
kensuke.yamamoto@showakakou.co.jp
です・・・よろしくです・・・


続きを読む

Date : 2005.12.07 Wed 18:36  成幸のココロ| コメント(12)|トラックバック(0)
 

  

 

