本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ハリーポッター
今日、封切りになりました・・・・ハリーポッターと炎のゴブレット!!

前作から1年と5ヶ月・・・本の出版と同様・・・だんだん間隔が長くなっているようです・・・ダニエル君が・・・どんどん大人の顔になっていく~~!
・・・7作目が映画化される頃にはしっかり・・・いい兄ちゃんになってますね・・・間違いなく・・

前作、ハリーポッターとアズカバンの囚人封切り日は・・・2004年の6月26日でした・・・・じつはこの日は・・・


続きを読む

Date : 2005.11.26 Sat 17:16  本っていいなぁ| コメント(10)|トラックバック(1)
 

  

 

